2009年07月29日

ちうごくです!

090728_162255.JPG
今日、だいすきな中国茶の専門店に行きました。

都心のど真ん中なのに、
時間が切り取られたみたいな空間でした。

今度カレイドのみんなを連れて来たいなと思いました。
posted by klsp at 04:16| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ばかもりです!

090726_153201.JPG
なおちんの応援に行ってきましたよ!

なおちんがついに…!
ついに禁忌をおかしてしまいました…!!!(笑)
あの姿を生で観られた方は、本当に、本当に貴重だと思います……

狩野さんにははじめてお会いしましたが、なおちんとはまた別ベクトルにはち切れた方でした。。。

すごい…!

すごいよ馬鹿盛り部…!
posted by klsp at 16:42| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

でっかいどです!

090720_015440.JPG
北海道に来ています。

ひとりで(・Θ・)

とりあえずジンギスカンとお寿司は食べました*
…しっかし寒い!!!!
posted by klsp at 01:57| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

こだわりです!

090712_152616.JPG
しょうこちゃんとパチリ。

…していたら、たまたまちょうど目の前を、撮影終わりらしき、東京ドームを満杯にしちゃう級の超有名イケメンアイドルが通りがかったのだけど、
目もくれずパチリなふたり。


かおる「あれ?いいの?」
しょうこ「あ、○○(人名)じゃないんで。←キッパリ」


なんでもいい訳じゃないのね…。

しょうこのこだわりが判明した暑い午後でした…。
posted by klsp at 14:00| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

熱サメヤラズ

090711_1853~01.jpg
直美ちゃんが可愛い写真も置いておきますね
posted by klsp at 04:38| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

LIVE!でした〜

090711_1905~01.jpg
無事終了致しました〜!

そらちゃんが応援に来て下さったので、
今はホッと一息、3人で一杯酌み交わしておりますv

皆さんの応援が心地良い素敵ステージでした!

ご来場有難うございました*
posted by klsp at 22:39| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

LIVE!

ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ!

ロロナさん絶賛発売中*

どのキャラも良い味だしまくりで、1人収録も楽しかったでス。

私もいよいよPS3ユーザーの道に踏み込む時が・・・!


そして明日は直美ちゃんとライブ出演。

http://finoliafactory.com/blt/090711.html

一緒に歌ったりもするので、お時間あれば是非^−^
posted by klsp at 16:11| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

