2008年10月31日

うわっ!Σ( ̄□ ̄;もう十月末かぁ・・・

630_818cb77a4ecf7c132e6f5b305deeb94e.jpg
なんだか寒くなってきたね。
でも、最近『レッドクリフ』のおかげでいろんなトコで三国志特集してて熱いぜ!!

年末の舞台の稽古もゆるやかながら加速してきてます∠(`ω´ )
稽古の様子は随時クロジさんトコの稽古場blogにて役者陣がカキコんでますんで、よかったらそっちも覗いてみてね。


そーれーとぉー
昨日発売の
『Lamento -BEYOND THE VOID-』公式ビジュアルブック下巻「White Notes」
に、お恥ずかしながら私めのいんたぶ〜が載っとります(*/ω\*)
あと、
『CHAOS HEAD』
第四話目からたまにお邪魔したりしております。

この二つも見たってや〜(=ω=)ノシ
posted by klsp at 23:12| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

