2008年11月07日

なんでか俺に降り懸かる

プチ不幸・・・むぅ。

【その1】

舞台の稽古に行く為電車に飛び乗る。遅刻気味やったんで。
「今何時だ?」
と思い携帯にて時間を確認・・・しようと思ったら手が滑った。


ハガッ!!Σ(/ ̄□ ̄;)/


まだ発車してなかったんでドアは開いており、まるで吸い込まれるように携帯は電車とホームの間、つまり線路に落ちた。





『マジかよ』


思わず声出た。デカめな。
いや、なんか、どこぞの昔話のおむすび的な転がり方でさ・・・。

で、とりあえず駅員さんに声をかけて待機。
マジックハンドで取ってもらう。
もう少しというトコで駅員さん俺の携帯をまた落とす

えΣ( ̄□ ̄;

・・・いや、いいんです、けっこう高い位置から落ちたけど、いいんですよ。

ご迷惑をおかけしましたm(__)m
おかげで二本ほど電車をのがした。


【その2】

チャリをせっせとこぐ俺。
おっきな橋を渡る。夕方ということもあり車の交通量もハンパねぇ。
車道の脇の白線の狭〜いトコを進んでると(上り坂)前からちびっこを乗せたママさんのママチャリが!
狭い!・・・が!俺ならいける!!(☆□☆ )

ギリギリでママチャリをよけたー!ふぃ〜



と思った瞬間!!
ペダルがなんや出っ張ったコンクリにあたる!

『うわっ!!』

俺、もういい大人なのにマジでこける!!
しかもこけた勢いで車道へ飛び出す俺!

迫り来るトラック!!

ィヤーーーっ!!!((((((/△\*)











トラック、とまってくれた〜(≧▽≦;A)
ひたすらペコペコ謝りながらその場を後にしました。

ママチャリにぶつからんでよかった。トラックにぶつからんでよかった。





ただ・・・膝を強打。


でも俺!
今日も生ーきーてーるーでーーー!!(/□\ )
posted by klsp at 00:14| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。