2008年11月10日

なんか・・・さっっっっっむいね!(((*'^'*)

Image2861.jpg
もう11月ッスか。な〜んか気がつくと年末って感じやんな。これからもっと寒くなんのか〜まぁ暑いよかいいんやけどさぁ。
世間はアレやね、今はクリスマスへとむかってってるようです。

えぇ、写真は9月半ばから11月あたままでの勇士達!( ̄^ ̄)
いよいよ本棚がーっ!Σ( ̄□ ̄;て感じです。





こないだテレビでクリスマスまでのカウントダウンが出てた。
それはつまり年末にやる舞台へのカウントダウンでもあるのかと思うと・・・

(´△`;)
posted by klsp at 16:53| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

