2008年11月25日

れどくりふ

Image3001.jpg
観てきました!

『RED CLIFF』

やっぱいいッスね〜三国志。題名の通り、あの有名な赤壁の戦いを映画化!

熱い映画でした!
陣形や計略、そして武将個人の活躍と満載でしたよ。
三国志知らない人の為にオープニングにかなりざっくりではあるけど映画内での時間軸の力関係の説明もあったので、普通に知識なくても観れる・・・かな。

全2部作でエンディング後には次回予告もありました。
ちなみに俺は吹き替えで観ました(=ω=)





いやー、しかし、幕末の舞台に三国志の映画にと心も身体も熱くさせてくれる作品を連続で観ちゃったもんやから、テンションあがり過ぎてなんだかエネルギーを持て余してる感が・・・ついつい稽古なんかで無駄にはしゃいじゃうね。








!Σ( ̄□ ̄;
これは・・・

はしゃぎ過ぎて最終的にはケガとかしておのれのアホさにすげぇ後悔するパターンのやつや!!

・・・気をつけねば( ̄^ ̄;)
posted by klsp at 16:43| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。