2008年04月23日

うわああああ!!!

本日(日付変更の為22日のこと)20:58、愛用していたマグカップがお亡くなりなってしまいました…ショックです(つ _ _)つ
コーヒー専用として生き抜いてきた君の勇姿がもう見られなくなると思うと目頭が熱くなります(;_;)
明日は君の後継者を探しに行くよ…そう簡単に見つからないことも分かってる。でも、何もしないで感傷に浸っていても君は戻って来ないよね。だから僕は先へ進もう。失った物の器を埋める為、思い出のカケラを片手に持って。





あ、台所にあるこのマグカップでよくね(・д・)?
posted by klsp at 03:20| 野村勝人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

