2008年12月20日

シャリシャリです!

081218_024513.JPG
舞以たまに貰ったお守りが入っていた袋です…
素材フェチでもある私は、こういうものがなかなか捨てられません…
シャリシャリうふふ…

肝心の中身はこれまたもったいなくて、マイルームの大事もの置き場に飾ってあります。。。
どこに着けようかなあ…(`O`)
posted by klsp at 17:54| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

きゃっこです!

kaosumi22.jpg
e-Radio
『あきやまかおるのおやすみなさい』
第22回
が更新されました!
http://www.e-radiosite.com/

今回も彰子ちゃんはいません…
どこへ行ってしまったのか…

しかし女の子が集まると、
どうしてこうもきゃっこきゃっこしてしまうのでしょうか。。。
事務所に集まったりした時もほんとこんな感じです。
ぜひ^ー^

感想等々お待ちしています(>_<)!
radiomaster●e-radiosaite.com
※●を@に変えて下さい。
posted by klsp at 15:07| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ミニマムです!

081212_231707.JPG
今日はみんなでわいわいなおちんを応援しにライブに行ってきました!!!

なおちんは小さすぎて見えませんでしたので、モニターを凝視しながら発売されたばかりの新曲を一緒に熱唱しました。
私のことを「小さいかおるちん」と紹介してくれましたが、みなさん、本当はなおちんの方がミニマムです…(`O`)!

他の出演者のみなさんも個性的でとても盛り上がった素敵なライブでした…(^-^)*

あ〜楽しかった(>_<)
ライブはよいですね…
私の中である野望が生まれました。

なおちん!
おつかれさまあ!
ゆっくり休んでね!
posted by klsp at 00:17| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

52ふんです!

081209_205321.JPG
来月発売の『アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜』にジェリア・クラウト役で出演させて頂きました。
http://atelier-ds.jp/annie/
予約特典のCDドラマがなんと52分のボリュームなんです!
個人的に、これがかなりお勧め…出来上がったものを聞くのが今から楽しみで仕方ないです!

というわけで、
発売が待ちきれない私のパソの壁紙はジェリアなのでした…(^-^)*
posted by klsp at 21:13| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

かにです!

081208_125729.JPG
いま大阪にいます。
記念撮影をしてる人がいたので、真似して巨大蟹を撮ってみました。
ぱちり。
posted by klsp at 13:42| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

じじつです!

081206_161915.JPG
ファミレスはカオスです…
ひとりでいると、周りの状況があちこちから入ってきて面白いです…

必ずいる、フリードリンクで長居するおばちゃまたち
(老後やご近所さんトーク)。
彼氏と仕事の愚痴を交替に延々話し合うOL風女子二人
(韓国旅行の相談付き)。
何やら占いらしきことをしている大人数テーブル
(終わった人は帰り、新しい人が訪れる)。

…日常ほど、面白いことは無いです。事実は小説より奇なり。

一見甘ーいスイーツを食べているだけに観せて、役者は日々勉強なのです。
posted by klsp at 17:26| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

キュートです!

081203_225917~000.JPG
なおちんの生誕祭をとり行いましたよ!
なおちんは今日もくるくるキュートでした!

おめでとね、なおちん(^-^)
posted by klsp at 01:44| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

にかいめです!

081202_182252.JPG
今日は人生二回目、約三年ぶりのドラゲーさんを観戦!
とにかく早くて目まぐるしいという印象しかなかったのですが、ストーリーもキャラクターもしっかりしていて、大騒ぎの大満足!

表現者として、プロレスは本当に勉強になりますm(_ _)m。。。
posted by klsp at 00:45| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

おひさちゃんです!

kaosumi21.jpg
e-Radio
『あきやまかおるのおやすみなさい』
第21回
が更新されました!
http://www.e-radiosite.com/

今回はひさしぶりのアシスタントちゃんたちが登場^ー^!
ももちゃんはほんと喋らないのでお聞き逃しなく(笑)

…カレイドってほんとアットホームだねえええ。
我ながら。。。

感想等々お待ちしています(>_<)!
radiomaster●e-radiosaite.com
※●を@に変えて下さい。
posted by klsp at 01:37| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

りんごちゃんです!

081128_213822~000.JPG
私が、全人類の女性の中で一番敬愛している、椎名林檎女史のライブへ行ってきました…(>_<)!

始まった途端、余りのうれしさに涙が止まらず、ハンカチを顔に当てたままステージを見つめていました…すべて歌いながら(口パクで)…。

林檎ちゃんさん、ありがとう、どうぞこれからも御自愛下さい。
ありがとう。
ありがとう。
posted by klsp at 21:59| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

あったかです!

081125_222506.JPG
たまよさん(時々こう呼びます)にあったか靴下をプレゼント。
これを見つけた時、買わずにはいられなかった…。

あげた途端、わーきゃー言いながら履いてくれましたょ。
よかったよかった。

今日は一緒に寝ます。
おやすみなさい。。。
posted by klsp at 00:52| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

シュートです!

081124_160909.JPG
シュートボクシングに来てますよ!
めずらしく格闘技(>_<)
今日メイン22時くらいみたいです…すっごい長い…!!(笑)

さいたまスーパーアリーナにて
posted by klsp at 16:18| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

さんにんです!

081123_154030.JPG
三人での楽しい時間はあっという間に過ぎました…
なぜ彰子ちゃんがいないのかは、彰子ちゃんのブログをご覧下さいませ。。。

数日後の更新をお楽しみに(^-^)v
posted by klsp at 18:32| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるぐるです!

081123_155105.JPG
ももふなと(^-^)

…ももちゃんがぐるぐる巻きすぎですね。。。
posted by klsp at 15:57| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ふわふわです!

081120_041119.JPG
なおちんCDのジャケットデザインを担当しましたよ。

たま巨匠の撮った素晴らしい写真たちの中から、選りすぐりの数枚を切り取って。。。
キュートでクリアなこのCD…是非その眼で確認してください!


コウゴキタイ…!
posted by klsp at 01:09| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

スイボツデス…

……携帯を水没させました。



みんなの連絡先がサッパリになりました(TロT)ドヒャー

これを見たカレイドのみなさん、
お手数ですが、あきやまにメールをください…!

超私信でまことにすみません。。。
posted by klsp at 13:44| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ちゃです!

081105_163737.JPG
G1タッグリーグ最終戦!
当日券発売開始時間にチケットをゲットし、行きつけのムーミンカフェで開場時間まで観戦仲間さんとまったり…(^-^)

髪の毛ちょっと茶色くしました*
…これだとあんまりわからないなあ;

新日本プロレス@後楽園ホール
posted by klsp at 18:33| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

アイです!

081104_191201.JPG
G1タッグリーグ後楽園二連戦!
個人的には、第4試合のロッキー・ロメロ/ネグロ・カサスVS邪道/外道(敬省略)が大本命の今夜。
南側I列は見やすくてしあわせ!

…いつもこん記事ですみません。。。
数少ないカレイド×プロレスファンの方へ発信させて頂くことをどうかお許し下さい…(>_<)

新日本プロレス@後楽園ホール
posted by klsp at 21:33| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブです!

081104_000613.JPG
ある日舞以たまから真剣な顔で「かおるちゃんお願いがあるの…」
…そのお願いとはたまの大好きな方のライブの同伴(^-^)
事前に英才教育を受けていたので、五時間超ノリノリダンシングでした〜。

いやあよかった…素晴らしかった。
何よりたまが終始ほかほか笑顔だったのが嬉しかった(^-^)

ライブの興奮覚めやらぬままたま宅へ…
お手製リンゴジャムをアイスに添えて舌鼓*

みなさんおつかれさまでした。
良い夢を…。。。
posted by klsp at 01:35| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

シュールです!

081025_163044.JPG
わあ突っ込みありがとうたま〜(^-^)
そうなの、前も「寺井・越田」だったんだよ〜。
誰も突っ込んでくれなかったけど私ひとりでニヤニヤしてたの、シュールでしょ〜?
うれしいな(*´-`)(´-`*)

画像はこないだ三人でお茶した時のなおちんです♪
posted by klsp at 15:32| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

