2008年10月29日

だんしです!

kaosumi20.jpg
e-Radio『あきやまかおるのおやすみなさい』第20回が更新されました!
前回に引き続きカレイド男子がゲスト…波多野くんと野村くんのカップリングです^ー^

…男子ゲストだと、やっぱりどうしても騒がしくなってしまう…まったりのんびりがコンセプトなんですが…。

感想等々お待ちしています(>_<)!
radiomaster●e-radiosaite.com
※●を@に変えて下さい。
posted by klsp at 21:26| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ちうです!

081025_132247.JPG081025_171235.JPG
二日間に及ぶエキスポ最終日、昼興行に舞以たま・夜興行になおちんが付き合ってくれました(>_<。)!
たまの視点もなおちんの視点も面白くて、とっても楽しかったです…*
ありがちうふたりとも(´з`)

……そうですよ…私は昼夜両方参戦ですよ…いつもこんな記事ばかりでごめんなさいすみません。

プロレスEXPO@両国国技館
posted by klsp at 16:05| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ナルトです!

081024_175323.JPG081024_201554~000.JPG
プロレスエキスポ開幕ですよ(`O`)
世界各国の色んな選手がわんさかわっしょい。
メヒコの「NARUTO」選手…!
ジャパニメーション万歳(>_<)!

プロレスEXPO@両国国技館
posted by klsp at 00:11| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

カフェです!

081022_203934.JPG081022_204419.JPG
カフェーで休憩。。。

いろいろ大収穫(^-^)
お揃いの髪ゴム買っちゃったり、ずっと食べたかったコロッケ頬張っちゃったり…。

ジュースちゅうちゅうなたま&なおちんでした( ^-^)_旦""
posted by klsp at 21:06| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリンです!

081022_161610.JPG
たまとなおちんと合流!
なおちんが私があげたパウンドケーキを凝視してなにやら呟いています。。。

「バ、バリン、バリ、バ…コ…」

壊れたか!?と思って覗き込むと、原材料名欄に「馬鈴薯澱粉」と…
なおちん…それ…バレイショって読むんだよ…
じゃがいもの種類でね、でんぷんなんだよ…

「ええええ!なんで知ってるんですかあ!頭いいですねえ!!」
と驚愕するなおちん。


癒される……(笑)
posted by klsp at 16:29| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんてんです!

081019_153539.JPG
舞以たまとまなびーさんの舞台を観劇!

相変わらずのエネルギー満点レビュー!
「かわいいねぇ…」と二人で囁きながら、きらびやかな皆さんを凝視しておりました。。。
終演後はお客さんみんなで折り紙おりおり…*

次回もたのしみだあ。
本気で待遠しいです(^-^)
posted by klsp at 02:15| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

みちです!

081018_073309.JPG
明日21日発売の別冊宝島「このアニメがすごいEX01号」のクロスレビューのコーナーにて、僭越ながらプチ批評的なものを書かせて頂きました。。。
初・ライター体験??
自画像的なイラストも描き下ろして頂いて嬉しい限りです^ー^
しかし趣味丸出しなのです…是非ご確認を…!

いろんなご縁でいろんな事をさせて頂いてます。
ほんに多謝多謝。
いつかお世話になった皆様すべてに恩返しをしたいのです。
どういう形でかは、まだ未知ですが。。。
これからもどうぞ御贔屓の程を…*

posted by klsp at 00:35| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

まるあきです!

081016_191304.JPG
今日は後楽園!
久しぶりの北側(^-^)!
私の前とその前の席がたまたま丸空きで、リングがとても見やすいです〜。
わーい。

ハッスル・ツアー@後楽園ホール
posted by klsp at 19:22| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

おせんべです!

081012_205601.JPG
舞以たまんちにて。
「このおせんべ、あると無限に食べちゃうの。」
とのこと。

たしかにんまっしゅ( ^-^)_旦""!
でも、
「サンタさんにお願いしたいくらい大好き!」
っていうのには笑っちゃった(^-^)

…じゃあクリスマスプレゼントは、これ1年分??
今から買い占めなきゃ(>_<)っっ!!
posted by klsp at 17:26| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

たたきうるです!

081013_181011.JPG
in両国国技館です!
今日も売店でたたき売ってます(^-^)!

いやあ!
メイン!
メインがどうなるのか!!

「新日本プロレス」@両国国技館
posted by klsp at 19:30| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

さいほうそうです!

061223_121953[1].jpg
バックステージレポーターのアキちゃんとして参加させて頂いた新日本プロレスさんの『WRESTLE LAND』が、スカパーやケーブルで一挙再放送されます^ー^
1stと、地方興行だった6th&7th以外は全部出演しておりますので、観られる環境の方はぜひぜひに。
※写真は8thの時の楽屋より。

■放送時間
J sports ESPN すべて25:00-27:00
10/13(月・祝) 『WRESTLE LAND 1st』
10/14(火) 『WRESTLE LAND 2nd』
10/15(水) 『WRESTLE LAND 3rd』
10/16(木) 『WRESTLE LAND 4th』
10/17(金) 『WRESTLE LAND 5th』
10/18(土) 『WRESTLE LAND 6th&7th』
10/19(日) 『WRESTLE LAND 8th』
10/20(月) 『WRESTLE LAND 9th』

…実写なので、実は少しはずかしいです。。。
が、
どうぞよろしくお願いします。

『WRESTLE LAND』
http://www.njpw.co.jp/wrestleland/index.html
posted by klsp at 01:40| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

かまってくれたです!

081008_200643.JPG081008_213235.JPG
またもやカットモデルをさせて貰ったあと用事が無く手持ち無沙汰だった私を、たまと高苗せんせが拾ってくれまちた(>_<)

せんせオススメの点心に舌鼓ののち、
交替でプレイし続ける二人をただひたすら応援する。。。

とてもたのしかった!!!
かまってくれてありがちうヾ(*'-'*)
posted by klsp at 03:18| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

サイバーです!

081007_200017.JPG
今日はお仕事関係で秋葉原にいました!
UDXはキレイで素敵。

ガラスの向こうのサイバーシティに吸い寄せられました。。。
posted by klsp at 21:45| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ぐだぐだです!

kaosumi19.jpg
e-Radio『あきやまかおるのおやすみなさい』第19回が更新されました!
http://www.e-radiosite.com/

今回は…予言通りカレイド男子がゲスト…。。。
寺井さんと越田くんのカップリング^ー^
おやすみなさいにしては、はんぱなく騒がしいです…ぐだぐだです…。

き、聞いて…そしてなぐさめて…お便り下さい…。
radiomaster●e-radiosaite.com
※●を@に変えて下さい。

次回は波多野くんと野村くんです!
こんどこそは!!


posted by klsp at 23:31| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

かんどうです!

081005_100029.JPG081005_101556.JPG
いま新潟にいます。
水族館来ました。

ペペぺペンギンに餌をやれた…(>_<)!!
かんどう!
posted by klsp at 12:12| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

うみです!

081004_134829.JPG
秋の海〜!

晴れ晴れキレイ!
posted by klsp at 13:55| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

しょくはつです!

081002_003753.JPG
>>舞以たま
いいえ〜
楽しかったね(^-^)
どこに何入ってるかわかんなくなったら聞いてー(`O`)

一日片付けモードだったので、触発されちゃって帰りに勢いで収納グッズ買っちゃいました。
書類立て。
基本原色好き。
posted by klsp at 01:02| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ぽにょです!

080926_162632.JPG080927_122329.JPG
今更ぽにょ観てきました!
ひとりで…
カフェオレちゅーちゅーしながら…

今日は秋晴れの空の下、久しぶりの新木場1stRINGでアイスリボンを!
がんばる女の子はやっぱりステキ(^-^)!
posted by klsp at 00:58| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

にこにこです!

080924_123043.JPG080924_234354.JPG
舞以たまんち泊。
ぴーかん天気でお目覚め。
「今これやってるの〜」
「ほいじゃ行こうか〜」
ということで、
たまのお手製肉じゃがでお昼してからふたりで原宿へGO!
赤井孝美さんのイラスト展へ^ー^
美麗イラストに囲まれ、終始ニコニコのたまにニコニコ。。。
posted by klsp at 23:56| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

どすです!

080918_183642.JPG080918_172849.JPG
9月。連日の観戦。
リアルジャパン興行では久しぶりのウルティモさん!
入場曲のセパラドスがほんとにだいすき!
名曲です!!!!

また髪を伸ばそうかと思案中。。。
今のところ伸びた襟足をピンで収納したウランちゃん風の髪型で落ち着いています…。

リアルジャパン@後楽園ホール
ハッスル@後楽園ホール
アイスリボン@千本桜ホール
新日本プロレス@後楽園ホール
posted by klsp at 01:06| あきやまかおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

