2009年01月07日

乾杯っ

090107_2120~01.jpg
何度でもするよ!

今年も宜しくね!
posted by klsp at 21:24| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレイド新年会!

090107_2026~01.jpg
今年も始まりました☆

のむーら君、只今鍋奉行にトライ(させられ)中。
posted by klsp at 20:30| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

アキバUDX前

SA3E0040.jpg
今日はかおる氏と2カ所でお参りをば*

2カ所め・・・なんとの2時間待ちでした;

限界を超えてむしろテンションが上がった私達、
そのまま秋葉原もお参りしてみたり(笑)。

イルミネーションが綺麗でしたよう。
posted by klsp at 18:53| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

SA3E0034.jpg
明けましておめでとうございます。


…父が戻ったので、昨日より更にボリュームアップした
大量のお節料理に立ち向かっていました☆;


もっともっと素敵な年になりますように!

今年も宜しくお願い致します*
posted by klsp at 15:15| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

すき…や…き?

SA3E0033.jpg
父が仕事で帰らない様なので、母と過ごしています。
未だに大家族ノリの母がどかどかと具を投入してきます。
女2人でこの食卓…門脇家恐るべし?
誰かに訴えたいけど恥ずかしいので、小さめ画像で(笑)。
posted by klsp at 20:56| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝物

SA3E00310001.jpgSA3E00320001.jpg
今回の収穫を並べてニヤニヤしています。
ひとつひとつに思い出がギッシリです。

イベントを楽しみに来て下さった皆さん、そして
この3日間を駆け抜けた全ての参加者様に感謝を*

皆さんの情熱が明日への糧になりまくりです。

では…よいお年を!
posted by klsp at 01:37| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ぴくせる☆まりたんお渡し会

081229_1229~01.jpg
任務完了しましたっ!

新しい航空じえいたん衣装も御披露目できまして…*
免税店トークも楽しかったです(笑)。

そして間違いカードを渡されてしまった方は…
現物をカレイド門脇宛にお送り戴ければ
責任を持って貴方宛のものでお返し致しますので!
お手数でなければ是非お手紙下さいませ*

では、明日も楽しんで参りますb
posted by klsp at 17:09| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クロジ公演

081227_1601~01.jpg
波多野さん出演「僕の愛した冒険」観てきましたー!

危なげな役柄も新鮮で、たんと楽しませて戴きました*


楽屋裏にて、波多野さん&一緒に行ったかおるちゃんをパシャリコ。
posted by klsp at 17:28| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ほくほく

081225_1842~01.jpg
年末は待望の新刊揃い踏みですよ…!

移動時間も充実ですっ
posted by klsp at 18:46| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry Christmas!

081224_2022~01.jpg
今年もあと少しですね。
是非とも元気にお過ごし下さいませ*


今週はパーティー5件奔走中にて、確実に幸せ太りして参りました。
つい楽しんでしまうだけに…複雑な心境です(笑)。
posted by klsp at 21:19| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

スノーマン

081220_1816~01.jpg
只今休憩中です。

可愛いパンは癒やされますねー。
posted by klsp at 18:24| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ゲッチャ2

081218_2046~01.jpg
生放送ゲスト行って参りました*

フェイトアンリミ遂に発売ですっ(b^ー°)
今日の対戦も燃えまくりでしたv

直美ちゃんの私服カッコ良すぎだよ!
posted by klsp at 22:14| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

^−^

081217_2053~01.jpg
ハドソンさんから戴きましたー*
キラキラですよ。
わくわく^−^−^−^−^−^
posted by klsp at 20:57| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

直美ちゃんライブ

081213_0104~01.jpg
大いに楽しんできましたー!

すごく緊張しているのが伝わって萌えました。

お客さんの声援で緊張が解けていって、笑顔で歌う姿が最高でした。

皆さんお疲れさまでした*
posted by klsp at 01:11| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

とらコラム

SA3E0003.jpg
次号は、猫満載な絵に仕上がりました*

そんな私はヌコルギー。

貴重な猫分は漫画で摂取しておりまス(ρ_;)
posted by klsp at 22:11| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

直美ちゃんCD

SA3E0002.jpg
素晴らしいです。

キュンキュンしました。

近年稀にみる程に好みドッキュンストライクなCDでした。

一日中聴いてます。

皆さん手に入れて下さい。

http://cart05.lolipop.jp/LA02637187/

大マジです。
posted by klsp at 02:03| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

祝!

081203_1925~01.jpg
直美ちゃん、誕生日おめでとー!

お祝いちうですv
posted by klsp at 20:25| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

予習

081201_0054~01.jpg
英語です。

英語…詞です。

海外経験すらない私ですが、思い切っての挑戦です。
ようやく解読が進んで楽しくなってきました☆;
posted by klsp at 01:40| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

さようなら京都

081127_1523~01.jpg
誰が見ても浮かれきった後ろ姿の私…

このまま次の現場に特攻してみようと思います。

えへへ(⌒〜⌒)
posted by klsp at 17:32| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐山

081127_1143~01.jpg081127_1149~010001.jpg
カレイド皆の末永いグッジョブを祈願するの図。

嵐山の紅葉、美しかったです…!
posted by klsp at 16:50| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

