2008年11月27日

同志社創立記念イヴ

同志社20081126.jpg
アニ研の皆と*
posted by klsp at 16:05| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイタ教授

SA3E0035.jpg
教授らしからぬベホイミカラーで馳せ参じてみましたが!

皆と一緒に作ったこの一日、やっぱり最高でした。
特大のお花束も戴けてしまい、教授感激っス…。

皆と撮りまくった写真は後日公式にてv
posted by klsp at 01:39| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

同志社大っ

081126_1524~01.jpg
門脇教授、出陣します!

マネージャーさんに髪をくるくるにしていただき気合十分です(>_<)

ドキドキ
posted by klsp at 17:45| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ねりたん

としまえん遊園地で開催されたねりたんアニメカーニバルにて
ゲスト審査員&トークショーを務めさせて頂きました!

突然の雨&ステージ移動にも関わらず
楽しみに訪れて下さった皆様に心からの感謝を^−^

控え室にて、共に出演した直美ちゃんと*

久々に前髪を切り過ぎました・・・。
posted by klsp at 20:26| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ふわふわDaily

直美ちゃんCDのジャケット写真を担当しましたv

12月12日に彼女が出演するライブ会場でお目見えします*
良いのがいっぱい撮れ過ぎて困るくらいでした。

サスガだ・・・!
posted by klsp at 23:00| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

とらコラム

SA3E00160001.jpg
毎度ながらの夜中作業です(∋_∈)

もう少し…!
posted by klsp at 03:34| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

桃鉄放送局

081110_2000~01.jpg
桃鉄の携帯サイトでインタビューを受けましたっ

アプリ版、やり始めたら止まらないです…!;
posted by klsp at 21:30| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

十五少年漂流記

081108_1707~01.jpg
いつも移動合間で読む本を携帯しています。

最近はこの一冊。
クライマックス直前まで進みました。

今日は兄弟愛に(電車の中で)泣いた…!

さすがの名作、読みそびれていた方は是非b
posted by klsp at 17:19| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

あみあみテール

081104_2014~01.jpg
今日は取材があるのに髪が上手くいかない…と
悩んでいたら、泊まりにきていたかおるちゃんが
お出掛け前に素敵ヘアーを結ってくれました。

感謝(;∇;)
posted by klsp at 20:25| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5時間ライブ

081104_001623.jpg
最高でした…!

燃え尽きました…!
posted by klsp at 01:24| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

かおるちゃんラジオ

081030_1251~01.jpg
男性陣のシルエットに爆笑。

前回もだった?
画面見ずに聴いちゃってたのかな…

出掛けに笑いを有難う。
今日も元気にいってきまあすノシ
posted by klsp at 13:00| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

おしゃべりTV

081025_1845~01.jpg
これからイベントです☆

家にいる方でもネットで見れる…のかな?

いってきまあす!
posted by klsp at 18:49| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

すいーーーつっ!

SA3E0002.jpg
事務所にて…
お誕生日プレゼントにと…

真木さんからお手製デコケースがががぁっ(☆v☆)!

これが噂に聞いていた真木さんデコシリーズ…!
私、こういうの中々持つ機会なかったのでドキドキれす。

かわいいいなー*
posted by klsp at 01:39| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

D・M・C!

081022_1156~01.jpg081022_1208~010001.jpg
直美ちゃんの手鏡がクラウザーさんで興奮しました。

開くと“殺”の文字入りという本格志向。

これで私もクラウザーさんに…!
posted by klsp at 16:14| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デーティング

081022_1421~01.jpg
公園でボートに乗りました(^w^)

あれ
何気にボートって初めてかも…!?
直美ちゃんが漕いでくれたよ(はぁと)

駄菓子食べてたらカルガモ寄ってきたー
posted by klsp at 15:18| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

サルメ観劇

ファイル0005.jpg
かおるちゃんと行ってきました☆

まなびーさんの歌とダンスは本当に元気がでる…!
お客さん皆で小道具に足されていく鶴を折ったり*

公演後にまなびーさんに話しかけたら、
「今日つやつやじゃない?」と言ってもらいましたが…

まなびーさんパワーのお陰だなあと思いました。
posted by klsp at 22:46| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

とらコラム

SA3E0002.jpg
書いてます描いてます

うわーん急げ私
posted by klsp at 19:49| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

東京ゲームショウ2008

ファイル.jpgSA3E0003.jpg
今回のフェイトステージも楽しかったです*
沢山の方が来て下さって、超壮観でした〜!

皆のイベントは惜しくも都合がつきませんで見れズ(*_*)
がっ
帰りがけに音楽部門の矢住夏菜ちゃんをゲッツしましたv
アヴァロンコードのステージで主題歌を歌ってたのですヨ。

皆さまお疲れ様でございましたっ!
posted by klsp at 00:44| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

東京ゲームショウ2008

SA3E0007.jpg081010_1921~01.jpg
今日はビジネスデー2日目という事で…
大勢のプレスさんをお客様にFate/ucステージへ出演して参りました!

カプコンさんブースはFate/ucにモンハンに逆転検事などなど
個人的激アツラインナップ満載で…(>Σ<)

出演後も名だたるメーカーさん方の新作を試遊したり
体験盤やおまけをゲットすべくウキウキと奔走しまして*

次は一般公開日の日曜日、同じくカプコンさんステージに出演です。
是非一緒に楽しみましょうーv
posted by klsp at 19:24| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ブクロ遊び

081008_1950~01.jpg
高苗京鈴さんと遊んでいたら…かおるちゃんをキャッチ!

東急ハンズ全階練り歩き

とらのあな

中華食べ放題

Fate/uc&プリクラ

全てを異常に満喫しすぎまして。へろへろれす…。
posted by klsp at 00:54| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

