2008年10月04日

横田基地再び

ファイル.jpg
ぴくせる☆まりたんな皆さんとのホームパーティーへ!

今回もそらちゃんと参加してきました〜☆

晴天の中、広い飛行場もよく見渡せて
バーベキューした特大バーガーに特盛りアイスを頬張って*

お腹いっぱい胸いっぱいの時間を過ごしました(^w^)
posted by klsp at 23:23| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

桃ちゃんへ

081003_1823~01.jpg
事務所でプレゼント受け取ったよー!

紅茶、大切に煎れさせてもらうネ。
可愛いメッセージカードもアリガトーウ*
posted by klsp at 18:55| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

宅配便

081001_2139~01.jpg
今日、我が家に大きな収納ボックスが届きました。

かおるちゃんが来て一緒に組み立てたり運んでくれたのですが、
何から何までみるみると収納していってくれる様は
まるでしまっちゃうおじさん(byぼのぼの)の如き集中力で…!

これなら上に大きな絵も飾れそう*

かおるちゃん有難う(≧ε≦)

…ちなみに私の部屋は本棚だらけです;空いた棚も本棚に変☆身;;
posted by klsp at 22:09| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

有難うございました!

080928_1720~01.jpg
華やかに終了しましたー*

控え室も…楽しゅうございました(笑)。
posted by klsp at 21:21| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了っ

080928_1435~01.jpg
靴画像添付し忘れてマシタ…(+×+)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
夜のウィッチ大集合イベントに向け待機中です!
posted by klsp at 16:09| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストライクウィッチーズ

これから本日一回目のイベントです!

相方のエイラちゃんと待機中。
2人揃ってワンピース&金ピカ靴でしたー☆
posted by klsp at 14:41| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

クロスエッジ

080926_2038~01.jpg
初めてのPS3ソフトを戴きましたー*

水の精霊ウィムと、悪?の少年ヴィヴィを演じています。

あのアトリエマリーやモリガン様達と共演できる時が来るなんて…!
PS3をプレイ出来る方は是非っ
posted by klsp at 20:51| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

プリメラブ

SA3E0005.jpg
お泊まりに来たかおるちゃんを誘って…

赤井孝美さんのイラスト展へ行ってきました!

小さい頃から大ファンで*

たくさんお話して戴いちゃいました。
生原画に大興奮のひと時でした(⌒〜⌒)
posted by klsp at 22:58| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

新宿さくらや

080920_1832~01.jpg
figmaを求めて。

やっぱりピンボケ薄口風味な写真に(ノ△T)
オートフォーカス付きなのに…。無念でス。
posted by klsp at 22:33| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yonda?

080920_0144~01.jpg
地味に応募マークを集めてみています。

大物を目標にするか、手堅くいくか…悩みますなああ(´⌒`)

携帯替えたらカメラが思ったよりアレでした。
暗い所だけだと良いのですが…。
posted by klsp at 01:59| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

あれこれ

080913_1436~0001.jpg080913_1438~0001-0001.jpg
描いてますー
我ながら明るい時間に作業なんて珍しく…

今日の東京も暑いですなぁ;
posted by klsp at 14:44| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

久々

080911_2100~0001.jpg
先日、ドラちゃんの現場へ行って参りまして。

幼のび役ではなくゲストの子で、
前話につく予告にも参加出来て新鮮でした*

それにしても、とうに百話越してたとは…
月日が経つのは早いものですなぁ(Θ_Θ)
posted by klsp at 21:13| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

多謝!

080910.jpg080908sorakao.jpg
先日、誕生日を迎えました。

事務所やツーファイブさんに届いたお手紙など、
大切に受け取らせて頂いております*

ひとつひとつの「おめでとう」に胸がいっぱいです。

有難うございました…*
posted by klsp at 17:44| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

くるくる

080901_1627~0001.jpg
お昼、たくさんの本と一緒に撮影をば*
頭のてっぺんをクルクル巻きにして頂きました〜
素敵だったのでそのまま移動することに(^〜^)

少し時間が空いたので、お茶休憩しておりまする。
posted by klsp at 17:19| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

まりたんイベントその後

080830_1515.jpg
いやぁ…凄まじい訓練模様でした;

最後は私たちが皆さんを閲兵して。

質問に答えられなかったり、声が小さかったり、
悩んだり、噛んじゃったり、息切れしていると…

教官からの愛を受け、腕立てです。

真剣な眼差しで、次々と私にひれ伏してゆく勇者たち。

その強さに(色んな意味で)感動しました。
マジデスゴカッタデス。

本当にお疲れ様でした('-^*)/
posted by klsp at 22:19| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりたんイベント

080830_1233~0001.jpg
幕張メッセで訓練中ですよ!

鬼教官に罵倒されまくる皆さんを、
偽装網テントの中から眺めております。

参加者さんはもう50回くらいイエッサー叫んでます。
posted by klsp at 12:45| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

中野まんだらけ前

080827_1839~0002.jpg
ふらりブロードウェイに寄ってみるも、
お目当ての喫茶店がやってなくてしょんぼりデシタ…

激しく方向音痴を痛感しつつ、妙にワクワクする空間。
posted by klsp at 01:00| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

打ち上げっ

080825_2210~01.JPG
一騎当千GGの打ち上げがありました*

三期では孔明がたくさん制服を着てくれて…
たいへん新鮮で眼福な思いでした(^〜^)

ビンゴでは一騎当千図書カードをゲット!

嬉しい…けど、勿体なくて使いづらいかも(^-^;)
posted by klsp at 00:21| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

アキバ電気街口床

080824_1655~0001.jpg
今日はあいにくな天気でしたなぁ〜…

しかし自分的には充実した日だったので、
友人達と秋葉原でモツ鍋プチ打ち上げをば*

雨だけど…夏休み最後の日曜日、超絶大賑わいでした(☆-☆)
posted by klsp at 20:48| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

コミケ終了っ

080817_1920~0001.jpg
こじかイベント、今日も有難うございました!

英梨ちゃんとそのままアニメジャパンフェスティバルにて
ライブを堪能した帰り道ですよーう。

豪華アニソンの中ナディアも2曲聞けてしまったし、
森川さんや麻倉さんにもご挨拶できて…

今年も最高のコミケでしたっ(*^-^)b
posted by klsp at 19:31| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

