2008年09月12日

週末は…

080912_2140~01.jpg
今日から愛知の友人がウチに泊まりにきます(^_^)v
さっき合流して、まずは腹ごしらえ。
デザートは『絶品ショコラシフォンケーキ』とバニラアイス♪
ガールズトークに花が咲きます(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 21:57| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

癒しスリッパ☆

080911_2247~01.jpg
『お風呂上がりの5本指スリッパ』というのを買いました(^_^)v
5本の指をやさしく開いてリラックス。
しかも土踏まずの位置につぼ押しが内蔵されているスグレモノ!
お風呂上がりに癒されちゃいますよ〜(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:03| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

にくきゅう。

080910_2318~01.jpg
にゃんこの肉球の写真をもらいました☆
あぁ さわりたいっ( ´艸`)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:21| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

昼寝中です(-.-)zzZ

にゃんこ。.jpg
友達からにゃんこのベストショットをもらいました(≧▽≦)
なごみます〜(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 14:25| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

鎌倉めぐり終了です☆

080908_2256~01.jpg
鎌倉観光から無事に帰ってきました(^_^)v
初鎌倉、いろんな名所をめぐれて、楽しかったですo(^-^)o
鎌倉はとてもいい雰囲気のところ。
リフレッシュできました(>_<)
またぜひ鎌倉めぐりに行きたいです(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:03| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

鎌倉観光♪

080907_1519~01.jpg
本日鎌倉めぐりに行きました!
いろんなお寺や神社をまわりましたよ(^_^)v
写真は鎌倉の大仏さまです。
鎌倉は落ち着いた雰囲気の素敵なところ。
とてもなごみます(*^_^*)
初鎌倉、大満足です♪
しょーこ☆
posted by klsp at 20:18| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今週のジブリ♪

080906_1553~01.jpg
今週は『紅の豚』を見ました〜(^O^)
ポルコ、渋くてカッコイイ!!
それから
マダム・ジーナ役の加藤登紀子さんの歌がすっっごくステキなんです(*^_^*)
プチっとロマンスもあって、山本的にはおいしくいただきました( ´艸`)
山本も飛行艇に乗ってみたいっ(≧▽≦)
しょーこ☆
posted by klsp at 17:49| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ゲットです(>_<)

パン☆.jpg
先日食べられなかったパンをゲットしました〜(ノ^^)八(^^ )ノ
『ブルーベリー』『ストロベリー』『メープル』(*^_^*)
『プレーン』はやはり売り切れ。
残念無念(-"-;)
前回の山本的一番ヒット『紅茶』も買いました(^_^)v
どれもおいしくて大満足o(^-^)o
いつかプレーンを食べたいぜっ(>_<)
しょーこ☆
posted by klsp at 14:34| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

姫のりんご☆

080904_2325~01.jpg080904_2326~01.jpg
『姫のりんごキャンデー』という飴をもらいました!
しかも『姫と王子のハニーりんご味』らしい(^_^;)
おもしろい!
他にも『姫と小人のりんご味』、『魔女のりんご味』などがあり…
ん?
もしや白雪姫がらみ?
パッケージを見ていないからなんともわからんのですが(^。^;)
最近はこんなの売ってるんですねぇ(・_・)
今度お店でさがしてみよっと♪
他にもおもしろい味があるかも( ´艸`)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:35| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

パン屋さん発見!

080903_0640~01.jpg
立ち寄った駅においしそうなパン屋さんがあったので買ってみました(^_^)v
いろんな味の食パン(?)があり、山本は『キャラメル』『紅茶』『ショコラ』『黒糖』を買いました。
他にも『ストロベリー』や『ブルーベリー』、『プレーン』などがありましたが、残念ながら売り切れ(-.-;)
人気みたいですねぇ。
山本的にはどれもおいしかったんですが、一番グッときたのは『紅茶』でしたo(^-^)o
茶葉の香りがして、さわやか〜な一品!
また立ち寄ったら、次こそは食べられなかった味を買ってみたいと思います(*^_^*)
…売り切れてなければよいですが(-"-;)
しょーこ☆
posted by klsp at 13:19| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

みかん☆

080902_2153~01.jpg
むしょーにみかんが食べたくなり、ハウスみかんを買いました。
体がビタミンを欲していたのか…。
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べましたよ(^_^)v
いやぁ、おいしかった(*^_^*)
やっぱり果物はいいですね〜(^-^)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:57| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ハマる京極ワールド。

080901_2142~01.jpg
またまた京極夏彦さんの作品をおかりしました!
今回は『鉄鼠の檻』。
シリーズ4作目です。
いままでで一番分厚いかも?
そろそろ山本の腕も鍛えられ、移動中の片手読みもなんのその(笑)
今回も楽しみです!
いざ行かん、京極ワールド(ノ^^)八(^^ )ノ
しょーこ☆
posted by klsp at 21:51| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

DVD鑑賞☆

080831_1526~01.jpg
『ブラザーズ・グリム』をDVDで見ました!
映画公開当時、すごく見たかったんですが、予告がちょっと怖くて、大画面で見るのは諦めた記憶が(笑)
そして今回DVDを貸してもらって見ることになりました(^_^)v
しかし…
ビビリな山本は夜見るのはやはりためらわれ、昼間ならば!と先ほど見終わりました(^_^;)
終わってみて拍子抜け。
怖くなかった!!
何度もヒヤヒヤしましたが、幽霊みたいなオドロオドロしいものはなく。
むしろおもしろかったです!!
こんなことなら劇場に見に行けば良かったと、今更後悔(-.-;)
ま、なにしろビビリですからヽ(´ー`)ノ
しょーこ☆
posted by klsp at 17:18| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

塩つけそば専門店。

080830_1956~01.jpg080830_1941~01.jpg
ツケメンを食べに行きました☆
先日テレビで紹介された『まるきゅう』というお店です。
スープにコラーゲンがたっぷり(*^_^*)
今日はお肌がぷるっぷるになりそう( ´艸`)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:13| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

幸せのせっけん☆

080829_2143~01.jpg
カワイイせっけんをもらいました(*^_^*)
せっけんの中に四葉のクローバーが(^-^)
なにやら幸せになりそうですぞ(>_<)
しょーこ☆
posted by klsp at 21:48| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ついに!!

080828_0246~01.jpg
京極夏彦さんの『狂骨の夢』、読み終わりました〜(^O^)
いやぁ、読みごたえがありました(^_^)
予想(推理?)していたことがちょっとあたってて嬉しかったり(*^_^*)
謎が解けてスッキリ。
京極堂、ありがとう!
そんなこんなで、読みふけっていたらこんな時間に(-o-;)
早く寝らねば(>_<)
みなさま、おやすみなさ〜い(^-^)
しょーこ☆
posted by klsp at 03:00| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

クライマックス!!

080827_2252~01.jpg
まさに今、京極堂の謎解きが始まろうとしています!!
京極夏彦さんの『狂骨の夢』。
読み始めたら止まらない!!
うあ〜(>_<)
気になるよう!!
早く続きを読まねば(≧▽≦)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:57| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

うはうは( ´艸`)

080826_0128~01.jpg
イマージュの最新カタログが届きました〜(ノ^^)八(^^ )ノ
あ〜楽しみ( ´艸`)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:31| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

あったまりましょう。

080825_1624~01.jpg080825_1702~01.jpg
最近めっきり涼しくなりましたね。
むしろちょっと寒い(-"-;)
なのでホットチョコでも飲もうかと♪
ほこほことあたたまります(*^_^*)
みなさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいねo(^-^)o
しょーこ☆
posted by klsp at 20:56| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

めぐり逢えたら

080824_0049~01.jpg
『めぐり逢えたら』、良かったです(≧▽≦)
早く二人が逢えないかとヤキモキしちゃいましたよ〜!
キュンとくる映画でした(*^_^*)
おかげで、夜中だというのに、DVD見ながらついついお煎餅食べちゃいました(^_^;)
映画館のノリで(笑)
さすがに映画館でお煎餅は食べないですよ。
食べる音がうるさくてまわりの方に迷惑ですからね(^。^;)
それにしても…
メグ ライアン、キュートだな〜( ´艸`)
憧れるぜ(>_<)
しょーこ☆
posted by klsp at 01:51| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

