2008年07月15日

キムチが…

080715_2054~01.jpg
ムショーにキムチが食べたくなりました。
白菜が入ってるキムチが好きなんですが、近くのお店にはモヤシキムチしかなかった…
キムチがどうしても食べたかったので妥協しましたよヽ(´ー`)ノ
やっぱりキムチは最高だ〜!
しょーこ☆
posted by klsp at 23:00| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

終わっちゃいました〜

ドラマ『チェンジ』が最終回をむかえました!
後味スッキリな終わり方o(^-^)o
いやぁしかし。
アサクラ総理の長ゼリフはすごかった!
感動して泣いちゃいましたよ(T_T)
宮崎では今週土曜に放送されるのかな?
母が待ちきれず、
『ビデオに録って送って〜』
とか言ってましたがヽ(´ー`)ノ
母よ!
土曜まで待てぃ(>_<)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:28| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

玄関マット☆

080713_1506~01.jpg
かわいい玄関マットがほしいとずっと思っていたのですが、ついにゲットしました!!
しかも実家にあったのを奪ってきました(笑)
ピンクのみずたま模様が気に入ったんですよう(>_<)
しかし…
玄関に置いてみたら、ちょっとサイズが合わなかったΣ( ̄□ ̄;
でも まぁ いいんです!!
気に入ったから(≧▽≦)
しょーこ☆
posted by klsp at 15:19| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

戻りました(^_^)v

080712_2007~01.jpg
本日東京に戻ってきました〜(^o^)/
…蒸し暑い(-"-;)
見間違いでなければ、帰りの飛行機で、東国原知事らしき人物を目撃!
宮崎県民といえど、そうそうお目にかかれないので、感動しました(*^_^*)
…な〜んて、違う人だったりして(^。^;)
さ!
また東京ライフをがんばるぞo(^-^)o
しょーこ☆
posted by klsp at 20:20| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

バカンス終了☆

080711_1738~01.jpg
明日東京に戻ります(^_^)v
ついにバカンスも終了か〜
というわけで、撮りおさめ(?)に愛猫アールグレイのだらけた姿を撮ってみました(笑)
何をしていてもかわいい( ´艸`)
あぁ…親バカ…
しょーこ☆
posted by klsp at 23:12| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夕焼け空

080710_1835~02.jpg
いい景色が撮れたのでのっけてみました☆
しょーこ☆
posted by klsp at 18:57| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

隠し撮り☆

お昼寝アル☆.jpg
昼寝をしていたウチの愛猫アールグレイを隠し撮りしてみました!
だって起きてると、まともに写真撮らせてもらえないんですよ(-.-;)
寝ているアールグレイをなでまわす時が一番しあわせです(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:40| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

山盛り…

080708_1801~01.jpg
母が夕飯の時に
『デザート』と言って出したリンゴ。
でっかい皿に山盛り(-o-;)
こんなに食べきれないよー!!
しょーこ☆
posted by klsp at 20:16| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕です☆☆☆

080707_1755~01.jpg
7月7日です!
七夕です!
今日の宮崎、晴れ!
もしかして…
天の川が見られるかも!?
何年ぶりでしょうか…しみじみ。
夜が楽しみです(*^_^*)
オリヒメさまとヒコボシさまが会えるといいですなぁ(≧▽≦)
しょーこ☆
posted by klsp at 19:32| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

おみくじ☆

080706_1228~02.jpg
大吉出たーーー(ノ^^)八(^^ )ノ

しょーこ☆
posted by klsp at 20:06| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

帰省しました☆

080705_1745~01.jpg
夕飯は、母特製『野菜たっぷりカレー』♪
やっぱり母の味はいいな〜(*^_^*)
東京に戻るときには太ってたりして…
気をつけよ(-"-;)
しょーこ☆
posted by klsp at 20:25| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

荷造り中♪

明日から実家宮崎に帰省するんです(^_^)v
久しぶりに家族や友達に会える(*^_^*)
ただいま荷造り真っ最中♪
しょーこ☆
posted by klsp at 23:20| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

おそろい☆

080703_2308~01.jpg
ドラマ『コード・ブルー』が始まりました!
かなり緊迫したドラマです。
テレビをにらむように真剣に見入ってしまいました(^_^;)
ストーリーとは関係ないですが…
新垣結衣さんがドラマの中で使っていたメモ帳が山本のメモ帳と一緒だったんです!!
多分。
チラッと見えただけなんですけどf^_^;
…だからなんだ、ってカンジですよね(^_^;)
いや、なんかうれしくて(笑)
来週も見るぞ〜(^O^)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:23| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

シュガーコーン☆

080702_2345~01.jpg
本日のデザートであります(^O^)
アイス、さいこ〜(≧▽≦)
しょーこ☆
posted by klsp at 23:49| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

イェイ(ノ^^)八(^^ )ノ

ニューパンツ☆.jpg
ブーツカットのデニムパンツを買いました(^O^)
はきつくしてやるぞ〜(>_<)
しょーこ☆
posted by klsp at 15:13| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

わ〜い(ノ^^)八(^^ )ノ

080630_1410~01.jpg
桃川雪嬢より引越し祝いをいただきました〜(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとうございます!!
せっけんみたいなのですが、もったいないのでお部屋に飾らせていただきます(^O^)
お花がラブリー(*^_^*)
しょーこ☆
posted by klsp at 18:34| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

歌いたくなりました…

080629_1852~01.jpg
絢香さんのニューアルバム『Sing to the Sky』を購入♪
しかも全シングルMUSIC VIDEO・DVD付!
早速DVD鑑賞(^_^)
どれもステキでしたけど、山本のお気に入りは『三日月』『Jewelryday』『おかえり』。
グッときて、泣きそうになります(>_<)
カラオケ行きたくなっちゃいましたよ〜!
しょーこ☆
posted by klsp at 19:06| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

完読です!

京極夏彦さんの『姑獲鳥の夏』、読み終わりました〜!
最初すごく不気味で怖かったんですが、謎が明らかになってくると、
『なるほどな!』と納得。
おもしろい作品でした!
次の作品も気になります(*^_^*)

…でもやっぱり夜は読めないっす(^_^;)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:42| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

今日の晩ごはんは…

中華ーー(>_<)/
あんまりおいしくって夢中で食べてたら
写真撮るのを忘れていた…(-o-;)
この感動を伝えられず無念(-"-;)
しょーこ☆
posted by klsp at 22:20| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ダジャレ…?

080626_2230~01.jpg
7月10日は納豆の日らしいです!!
もうすぐだ〜!!
納豆大好き(*^_^*)
7月10日は納豆まつりだ〜(ノ^^)八(^^ )ノ
しょーこ☆
posted by klsp at 22:38| 山本彰子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

