2007年09月26日

070926_1716~01.JPGうちの事務所の波多野氏です。何か怖い思いをしたのか怯えています。首輪がさらにそれを強調して…(つд`;;
posted by klsp at 17:17| 野村勝人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

老は若に生きし

語る葉落つる 命を変えて
季節の運命受け入れる 想い言葉は届かぬとも 継がれし命に言葉は宿る
ああ…今年は幾つの年の葉になるだろう

kwskは野村勝人の個人ブログで(katsuhito Line)
posted by klsp at 16:11| 野村勝人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

季節のかわりめ

昨日の今日でだいぶ涼しくなりました。友達と一緒に秋服を買いに出かけ、なぜかスカイプを買うことになった野村です(つд`;;
もちろん、秋服も購入しましたが…。
天気予報を見る限りでは、そろそろ衣替えをしても大丈夫とのこと。早く新作モデルのネルシャツでウヒョー!ウヒョー!させやがれってんだッ!ヽ(`д´)ノ
皆さん、もう秋服買いましたか?
posted by klsp at 02:57| 野村勝人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

再誕祭

ほれ!ほれ!復活祭じゃ!皆の者騒げーい( ̄ー ̄)ノヽ(`д´)ノ\(^〇^)/

すいません、品格ってなんですか(^・ω・^)?
野村勝人です。最近周りの影響のせいか下品(または○ねらー)と呼ばれます。
現在HP作成中(3日で飽きるとか言わない約束♪)公開出来るようになればお知らせします。今は仮ブログで更新中〜
posted by klsp at 21:10| 野村勝人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

