2008年10月27日

今話題の

Image2821.jpg
東野圭吾さんの作品

『容疑者xの献身』
『流星の絆』

両方とも映像化されてるよね〜。
映画化ドラマ化されたりすると、どうしても原作通りにはならないんで読まずに見た方がいいという意見もありますが、どうにも先が知りたくなってしまうので自分は原作読んでから映像を見るタイプです。
原作とは別物と考えて・・・

まぁ、やっぱどーしても比較したりちょっぴり期待したりしちゃいますけどね(=∀=;)

とりあえず言えるのは、
とても面白いので二冊共オススメな作品だっちゅーこと!(≧▽≦)b
posted by klsp at 16:54| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

日々変わりゆく、あぁ東京・・・

Image2781.jpg
上京後しばらくして買った東京の地図(左)からいい加減新しいの(右)買いました。

雨の日も風の日も、こいつ(左)は俺とともに今までよく働いてくれました。端っことかもうヨレヨレです・・・頑張ったよ、うんうん(┰_┰)
そして!
ついに!
2008年度版の新しい地図(右)を購入!
こーれーでー副都心線もバッチリだー!だー!だー!(≧▽≦)/

ちなみに
左の古い方のは2001年度版・・・そらあるはずもない店やらビルやら建ちますわな( ̄▽ ̄;)東京はいっつもどっかこっか工事しちょるから。なんや名称もよう変わるし。


あ、あと話はかわりますが、
『地獄少女‐三鼎‐』
の第四話にお邪魔しました。よかったらチェックしてみてくださーいm(__)m
posted by klsp at 03:05| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

しゃにむに!

Image2751.jpg
買った!
うちに帰ってから読もうと思ってたんやけど待ちきれず電車の中で読んだ!!

・・・くはぁっ!ε=(≧▽≦ )
あぁ・・・やっぱいい〜面白いな〜何回も鳥肌が立った(〃▽〃)
雷殿兄弟、特に兄がお気にです。

・・・

はぁ・・・
でも最終回に向けて着々と進んでもいて・・・先が見たいけど終わって欲しくない・・・(┰_┰)

‐‐‐‐‐‐

最近、嵐の松潤くんの髪型が永井豪作品に出てきそうな感じなのが気になります。
posted by klsp at 01:42| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

顔合わせ〜

Image2721.jpg
乙女企画クロジ☆さんの12月公演の顔合わせしてきた〜。
一度自己紹介がわりにと本読みをして(自己紹介もしたけど)、
いざ飲み屋へGO!≡( ≧▽≦)/

写真は
左手前から木村はるかちゃん
何かしらを食べようとしてる藤波瞬平くん
何やら話し込んでる今回作・演出の澁谷光平さん
ビールを天高く掲げる松崎亜希子ちゃん
その他・・・

・・・

キタ━━━!!

わー!稽古や稽古ー!
始まった!<( ≧∀≦)>
始まったー!!\(≧∀≦ )/

・・・

・・・

・・・ちなみに、この舞台とは全くもって関係ありませんが、
大分伸びたことだし髪を茶色くしてみました隊長っ!∠(`・ω・` )
posted by klsp at 04:00| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

発見!!Σ(☆□☆)

Image26711.jpg
猫の雑貨屋見つけたー!
Tシャツやクッションから小物まで色々おいてあるようです。猫の写真なんかもいっぱいありました!

これからちょくちょく行きそうな予感・・・ふふふ(=ω=)
posted by klsp at 16:26| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

えぇ・・・(。。;)

突然の真面目な話で申し訳ないのですが、しばしお付き合いください。

実をいいますと、ここカレイドスコープに所属する前から長年お世話になっておりました劇団を、この夏退団しました。

このblogで書くのはカレイドのblogだしどうなんだろうとは思ったのですが、
舞台を見に来てくれた皆様から「blog見てます!」と声をかけていただいたり、事務所に届いたお手紙で舞台を含めた自分の活動への応援のメッセージをいただいたりということもあり、
どこかでしっかり報告をしなければと思いココに書くことにしました。

・・・あの、堅苦しい内容ですみません。
皆様に伝えられる場所がこのカレイドスコープのblogしかなくて・・・カレイド全体のblogを見てくれている方々、カレイドの皆には大変申し訳ないのですがどうかお許しください。そしてうだうだ考えているうちにご報告が遅れてしまいすみませんでした。


声優としての仕事に直一層の力を入れつつ今後も舞台はマイペースにですが続けていくつもりです。
年末のクロジ☆さんの舞台にお声をかけていただいたので、早速舞台やっちゃうわけですが(~-~;) いやいや、ほんとありがたいかぎりです。

改めまして、これからもどうぞわたくしめをよろしくお願いいたしますm(__)m

‐2008年秋の誓い By波多野和俊‐
posted by klsp at 17:18| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

久しぶりに

連載再開したね
『HUNTER×HUNTER』

・・・

・・・ふむ(=ω= )

楽しみが増えました。
posted by klsp at 22:06| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

だー!(=∀=)/

『ワールドデストラクション』
第13話にちょこっとお邪魔させていただきました。
テレ東は今日の深夜ですな。

よかったら観てみて〜
(=ω=)ノシ
posted by klsp at 16:33| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

なんや池袋?!Σ( ̄□ ̄;

Image265.jpg
ま、祭り?!なんの祭りや?!

・・・すげぇ人通りやな。びっくりした・・・。
posted by klsp at 18:18| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ほげ〜・・・(=ω=).。οΟ

仕事の帰りにNHKBSでも取り上げられてた『よつばと!』を購入。思い掛けぬオモロさをかみしめつつ一人、夕方からなんだか、ぼけ〜・・・

・・・

あ、blog書くの忘れてた・・・。

えりタソと現場が一緒でした。現場で会うのはヒサビサ〜ということで収録後に一緒に昼飯。
俺は豆カレーとナン。
えりタソはバターチキンカレーとナン。
沢山話してていろいろあったにもかかわらず、何の写メも撮らず・・・いや撮り忘れる。

そんな、
昨日の、
午後の、

話。
posted by klsp at 19:31| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

いちきゅんの舞台

市来光弘くん出演の舞台
スプリングマン07MIX
『HIKARI』

を観てきました!(≧▽≦)
・・・日曜日の話ですが。

いちくんは、終始仔犬のように震えておりました(そーゆー役)。

そうそう、劇場に向かう途中突然豪雨にみまわれたー。めっさ濡れたわー。でも開演ぎりぎりの到着やったからそのまま観劇。


・・・


ぷるぷるしてるいちくんを観てる
びっちゃびちゃな・・・

俺・・・。
posted by klsp at 02:49| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

まぁっ!Σ(゜△゜)

Image2631.jpg
東京に二階だてバスが走っちょる!

・・・めずらしわー。
posted by klsp at 16:17| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋は・・・お腹がすくね

Image2611.jpg
いや〜九月ももう下旬ですか。
新刊ラッシュの前に先月買いそびれた仲間を中心にいくつか・・・。

最近はなんでかGReeeeNとELLEGARDENばっか聴いてます♪〜(=ε=)
posted by klsp at 02:14| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

みんな一緒!

Image2571.jpg
今日はカレイドスコープ男性陣、
通称『カレ男』
略して『KD』

が勢揃いでした。
なんで、写メってみた!

誰ひとりカメラの方を向かない『SM』
・・・あ、シャイなメンズね。

左手前から右奥に向かって〜
野村氏〜、越田氏〜、寺井氏〜、そして〜
・・・知らない人〜。

お贈りしましたのは
わたくしカメラマン波多野氏!∠(=ω=)

四人揃って!
S・M・K・Dーッ!!!
☆☆∠( ̄^ ̄)/☆☆
posted by klsp at 23:12| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ナニカシラノシュザイ・・・

今日は取材でしたー。
なんの取材かは残念ながらまだ言えぬのですが(ー'`ー;)

写真なんかもバシバシパシパシ撮ってもらったぜ!ちゅーことで、メイクもしてもらいましたー。
普段舞台で軽くメイクはするけど、人にやってもらうのってなんか不思議な感覚・・・なんだか自分の全てを委ねてしまうかのような(〃▽〃)

色々勉強にもなりましたよ。ふむふむ〜ってね(=ω=)
posted by klsp at 23:28| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

俺もついつい・・・

Image2551.jpg
買っちった!(≧∀≦*)

『AB型自分の説明書』

これ、面白いね〜。
posted by klsp at 01:33| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

七月八月の

Image2531.jpg
新しく加わった仲間達。

舞台で何かとバタバタしてたのに割としっかり買ってたりして・・・。
posted by klsp at 00:19| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お花とおみや

Image2471.jpg
今日行った現場でいただきましたー(〃▽〃)

番組が最終回ということで、その現場今回が初やった俺にまでご用意していただいて・・・感激です!(┰_┰)
posted by klsp at 23:05| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

早速!!

Image2451.jpg
観てきた!
『20世紀少年』

\(≧▽≦)/

面白かったー!
もしかしたら人気作品の映像化だけに賛否両論かも知れませんが、原作との間違い探しをするよりも、
ココはこういう風に映像化したのか
ここ原作と一緒や〜
というような見方をした方がより楽しめると思います。
なにより登場人物が漫画とすげぇ似ててそれだけで十分オモロい!(o ̄▽ ̄o)あ、細かい脇役のキャストの豪華さとかもね!

三部作の第一章ということでどこまでいくかなぁと思ってたんやけど、予想通りの区切り方ではありました。
ラストに流れた次回予告にもかなりワクワクしましたよ!o(≧^≦)o
posted by klsp at 23:39| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

おっ?!みんな〜

Image243.jpg
今日は八月に共演した
あっこちゃん、こみなさん、吉田くん
の三人と同じ現場でした〜( ̄▽ ̄)

こみなさんは後に別の現場があるらしく先に帰ってしまわれましたが、収録後、
あっこちゃんと吉田くんと俺
の残った三人で御飯へGO!!≡(≧▽≦)/

写真は吉田くんとあっこちゃん、モンスーンカフェにて。
posted by klsp at 19:07| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

