2008年08月25日

新たな出会い・・・

Image23811.jpg
そう・・・

それは、
舞台のちょっとした小道具にどうかと、
軽い気持ちで購入したのがきっかけだった・・・

今、
・・・夢中です。

ぅまーっ!!o(≧∀≦)o
posted by klsp at 16:39| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

いつもいつも

Image2321.jpg
ありがとうございます!(*´▽`*)

ということで八月公演関連で皆様にいただいたものです。
終演後お会いすることができずご挨拶できなかった皆様、ホントすみませんです!(>_<)お手紙や差し入れ、しっかりと受け取っております!

感謝ー!感謝ー!
\(≧▽≦)/
posted by klsp at 06:27| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

おかげさまで!!

200_c534efee13a9d1ba289053aa2c2c1820.jpg
演劇企画CRANQ第一回公演
『ソープオペラ』

全日程を終えることができました!
劇場まで足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!(≧▽≦)

今回上演時間が休憩を入れて3時間近くあったり劇場の退館時間もあったりで、終演後がなんかバタバタしてて挨拶に出ていけなかったりする回もあり、こちら側の都合を押し付けてしまうところも多く、大変失礼致しました。

CRANQという団体にとって初めての公演ということで、至らない点多々あったかとは思いますが公演をうっていくうちに色々と改善されていくとは思われますので、
これからのCRANQをあたたかい目で見守っていただけたら幸いです。

・・・

・・・あれ?
なんやまるで自分が立ち上げた団体みたいな文章になってまったな( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ、それは置いといて、今回も沢山差し入れをいただいちゃいました!ホントありがとうございます!(>_<)
またあとでblogにあげたいと思います。
posted by klsp at 12:32| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

幕がー・・・幕がー・・・

時間がくればいやでも幕があがる・・・
いやむしろ何がなんでもあげなければいけない・・・

そんなこんなでなかなかタイトなスケジュールでの初日幕開けでした(>_<)
芝居自体も、間に休憩入れてゆうに2時間半は越えるので何かと大変です・・・特にスタッフさん達が・・・。
ホントありがとーございます!(┰_┰)

ということで二日目も頑張ってこー!わっしょーいっ!≡(ノ>ω<)ノ
posted by klsp at 05:59| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今日か・・・っ!Σ( ̄□ ̄;もう今日なのか!!

169_fc5440f956353edd50d5b8ca22400f32.jpg
ついに
演劇企画CRANQ第一回公演
『ソープオペラ』
初日ですよ〜。

七月に一本舞台を終えてからのこの八月の公演。
けっこうな具合にテンパってます〜(*@ρ@)?
頭がうまく回らず思考停止状態になることもしばしば・・・多分頭から煙あがってたね。

芝居を一本うつとなると毎度色々あるワケですが、やっとこさ迎えた本番!れっつえんじょ〜い!☆⌒(*^ω゜)

今回、ありがたいことにチケットも早々に完売し何かとご迷惑をおかけしておりますが、皆様の御来場をお待ちしておりますm(__)m

・・・


今回の芝居・・・


・・・長いぜ。
posted by klsp at 02:48| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

暑い夜には・・・

Image220.jpg
やっぱガリガリ君よね〜

お、当たった!(≧∀≦)


・・・なんや思いの外嬉しい(〃▽〃)
posted by klsp at 04:12| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

友達

Image216.jpg
ふっふっふ・・・

これで俺もトモダチの仲間入りだぜぃ!(=ω= )
posted by klsp at 12:11| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

番猫!

Image209.jpgImage208.jpg
神出鬼没、ためのりサマです。
ため様、ご機嫌うるわしゅう〜。

ため様の背中をワキワキして差し上げたところ、ノドをごろごろ鳴らして喜ばれておられるご様子でした(=ω=)〜♪
posted by klsp at 12:04| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ばば〜んっ!!!

Image204.jpg
ぉうっ!えりタソのポスターや!

みんなぁ!もう買ったかぁっ?!(≧□≦)
posted by klsp at 17:00| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

トンテンカンッ!トンテンカンッ!

Image199.jpgImage196.jpg
朝から稽古場に本番用のセットをまんま組んじゃってるCRANQ男子(今使ってる稽古場は劇場とほぼおんなじ間尺で且つこれから三週間ばかしお世話になるのでこんな無茶もできるのだ!)
のらりくらりとタタいている我々。

そんな我々にあっこちゃんとあやぽんが作ってくれました!カレーライス!!(≧∀≦)
写真は皿にライスをよそってくれてるあやぽんとそれを見てる吉田くん、そしてよそわれたカレーライス。
なんやキャンプみたいやったね。

我々の身体のことを考えてくれた野菜たっぷり具だくさんカレーでした!
うまー!うまー!(*´▽`*)ノ
posted by klsp at 23:13| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

いまさらながら

Image195.jpg
先月入荷したヤツらです・・・。

まさかの
「花より男子」新刊!

「しおんの王」は終わっちゃいましたね〜(TωT)/~~~)
posted by klsp at 02:21| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

大変遅くなりましたが〜・・・

Image194.jpg
おかげさまで
劇団21世紀FOX第61回公演
『おかえりグランパ』
全日程を無事に終えることができました( ̄ω ̄)

御来場くださった皆様、ありがとうございました!
終演後には沢山お声もかけていただき直接感想を聞けたりもして嬉しかったです!(≧▽≦)
写真は差し入れに頂いた物でございます!


今現在は八月公演に向けてもっか奮闘中。海軍の真っ白な軍服から今度はかっちりビジネススーツへ〜。
posted by klsp at 03:24| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

巨匠来団っ!( ̄^ ̄)

Image188.jpg
稽古終わり、外になんと天然モノのカブト師匠がっ!Σ( ̄□ ̄;

『うおーぅ!』
『すげぇーっ!』
『かっくいい〜』

盛り上がる劇団員男子!

早速携帯で撮影会開始!
師匠は写真を撮られなれてるのか雄々しい構えからピクリとも動きません。

なんに使うのかさっぱりわからんけどとにかくバシバシ写メる男子。
そしてカブトムシに群がる男子達を遠巻きから写メる女子達。

・・・・・・

そんな我等の劇団の公演は今週本番を迎えます・・・( ̄∀ ̄;)
posted by klsp at 02:09| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

稽古も

560_2f1f1cee5cfa60f675fb85d3f83733a0.jpg
七月公演の稽古もいよいよラストスパート!
八月の客演の稽古はいったんお休みさせていただいて七月に集中です!(≧V≦)

なワケで宣伝〜


☆劇団21世紀FOX第61回公演☆

『おかえりグランパ』


★出演★
ウチの劇団員達
たてかべ和也さん(ケンユウオフィス)

★日程★
7月10日(木)〜13日(日)
‐全6回公演‐

★場所★
新宿SPACE107


わたくしはダブルキャストなので、出演するのは

11日(金)19時開演
12日(土)14時開演
13日(日)17時開演

の3回です!
なお、現在チケットは
11日は残りわずか
12日は完売
だそうです。ありがたや〜(^人^)

皆様、お時間ありましたら是非とも御来場を!
よろしくお願いしますm(__)m

わたくし今回!海軍の軍人役でぇありますっ!!∠( ̄^ ̄)
劇場にて!お待ちしてぇおりますっ!!∠( ̄^ ̄)
posted by klsp at 22:25| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

東京は

99_be9b7c4071c21a5c4134d20dce0e5add.jpg
晴れとるね〜。

・・・

洗濯したーい

布団ほしたーい

・・・

今から八月の客演の稽古、夕方からは劇団の稽古ですわ〜
いってきやーすヾ( ̄▽ ̄)ノ
posted by klsp at 12:19| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

調布天神通り

Image176.jpgImage174.jpg
突き当たりにあります

『Boota』

劇団の稽古場への行き帰りにいつもこの店の前を通るんよね。


まだできたばかりの新しい店なんやけど、
こちら名前の通り、そして提灯に書いちょる通り、豚定食専門店。

もう一つの写メが、まぁスタンダードなセット。『風味焼』っち言うんやって。今まで味わったことない味なんやけど、とにかくなんだか御飯が進む!(#>∪<#)
肉はパリッとしてて且つすごくジューシー!そしてこの肉のタレ?がかかったキャベツがまた美味ーい!(o≧▽≦)o

お帰りの際、BLUESEALのアイスもテイクアウトできるんやぜ!
posted by klsp at 04:29| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

まだまだーっ!

Image178.jpg
事務所にて雑談中の皆を激写!!

カレイド女子の四人。

左から、
座ってる二人が門脇舞以さん、喜多村英梨さん、
なんかビックリしてるあきやまかおるさん、
後ろ姿の桑門そらさん
です。
posted by klsp at 00:01| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ファーストコンタクト!

Image173.jpg
稽古場までの道のり・・・

いつもの時間に
いつもの道を
いつも通り歩いてたら

そいつはそこにいました。


・・・なぁ〜んてふてぶてしい!
随分おくつろぎの様子です。

ひとしきりじゃれて、写メとったりましたわ( ̄▽ ̄)
posted by klsp at 12:30| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

いるげね〜っす♪

・・・

別に「いるげない」という新しい造語ではありません。


『イルゲネス』
のドラマCD第2巻にお邪魔させていただきました!(≧▽≦)

こちら月刊コミックブレイドアヴァルスでの誌上通販やったらしく、もう締め切り過ぎてしまっとるようでホントに単なる報告になってしまったんですが・・・(。。;)ご予約された方いらっしゃいましたら少し気にしながら聴いてみてくれるとうれしいぞーぅ。
\(o ̄▽ ̄o)/
posted by klsp at 17:15| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

松井ー!\(≧□≦)/

Image169.jpg
成城学園前駅に行きました。初めて降りる駅ってなんかワクワクするね。
七月の舞台の衣装を借りるために東宝スタジオさんへGOじゃー!

・・・

歩くこと10分。

・・・

見えてきた!
ん?あれは・・・っ!なんと!

入り口に!
ア、アノ松井が立ってました!w(°□°)w


さすがスター!醸し出すオーラが違うぜ!
やっぱプロのスポーツ選手ってごついんやね。



松井ー、こっち向いてー!(^q^)
posted by klsp at 03:29| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

