2008年06月11日

シテイタイダン♪ダダッダー♪≡(≧□≦)/

師弟対談です。
『声優グランプリ』さんの7月号で、
肝付兼太さん、杉崎綾子さん、そして俺の三人で、
劇団21世紀FOXの座長と若手劇団員として師弟対談をやらせていただきました!(≧▽≦)写真もいくつか載せていただきましたよ。

・・・

オゥ・・・ふさふさ・・・。

まだ沢山毛があった頃の!あの頃の俺を見てやってぐでぇ!(>_<)
posted by klsp at 00:54| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

電車移動のお供に

Image165.jpg
読んでます。

『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』


村山由佳さんのジャンプノベル作品(≧▽≦)
緩やかな時間の流れが心地よいハートフルラブストーリーです。

これがきっかけで村山由佳さんの作品に興味を持ち、今ではほとんどの本をハードカバーで買うほど好きになりました。


雨が多くて外出しにくいこの時期、
自宅でコーヒーのお供にいかが〜\(o ̄▽ ̄o)/



・・・あ、
モバイル文化放送の

『福圓美里&松崎亜希子のクロジカン☆』

に今週もお邪魔させていただいております。よかったら聴いてみてや〜。

・・・

しかし・・・
何しゃべっとったか全く覚えとらーん・・・( ̄▽ ̄;)
posted by klsp at 04:03| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

俺を癒してくれるのは〜

Image161.jpg
おまいらだけだぜー!(≧▽≦;)

・・・先月買ったまむが達。


七月八月の舞台の稽古も徐々に本格始動。読み耽る時間も段々なくなってくるし今月からまむがを買う数減るかもな〜( ̄▽ ̄)



・・・あぁ

・・・俺の癒し・・・。
posted by klsp at 13:20| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

宣言!!

関東をはじめ広い範囲でどうやら梅雨入りしたみたいやね。

稽古場が最寄り駅からけっこうな距離歩くので足元がビショビショになるのが嫌なとこですが、それもある程度までいくともうどうでもよくなったり。


こんな時、ずぶ濡れになりながらやってた部活をよく思いだします。
あ、自分サッカー部だったッス∠( ̄^ ̄)

一人少し離れたところで雨宿りしながら拡声器使って指示出す顧問の先生に皆で文句言いながら、
最初こそなるべくユニホーム汚れないようにとか意識してプレイして、
そのうちそんなのバカバカしくなって、
むしろ水溜まりにむかって自らスライディングしたり(o ̄▽ ̄o)
隣りのグラウンドでは野球部が一列に並んで全員で水溜まりにヘッドスライディングして遊んでたよ。

・・・今考えると、お母さん方は洗濯大変やったことでしょう・・・
ほんと・・・アホでごめんなさい(___)
posted by klsp at 15:55| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

カレイドだよ!

Image158.jpg
全員しゅーごー!\(o ̄▽ ̄o)/

・・・

・・・

全然全員ではありませんが、事務所にて、時間帯的に帰りが一緒になった人達とお茶へ。

写真は左から、
舞ちゃん、寺井さん、野っむーらくん、彰子ちゃん、
の四人。

これから他のメンバーも合流予定だ!

・・・

ぉおっと!
俺はもう稽古の時間やから途中退場や!(≧▽≦;)
さよならみんな・・・俺の分まで楽しんでくれ!達者でな~~~\(TωT))))
posted by klsp at 17:28| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ〜

いつもなにかとお世話になってる乙女企画クロジ☆さんのラジオ

『福圓美里&松崎亜希子のクロジカン☆』

に七月の舞台の宣伝がてらお邪魔してきました!(≧▽≦)
携帯サイト「モバイル文化放送」でお聞きいただける番組ですよー。


厳つい兄ちゃんが来たと二人は騒いでおりましたよ。ま、ソフトモヒカン気味の短髪でサングラスかけて不精髭はやした俺は事実厳つい・・・。
人間、変わるもんだねって。

周りの反応が面白いのでも少しこの風貌で行きたいと思います( ̄^ ̄)
どのみち舞台本番近づいたら切らなあかんしね。


ラジオは毎週月曜日更新です!

来週と再来週に出させていただく予定です!


★モバイル文化放送への簡単アクセス方法★
‐携帯から‐
 keitai@joqr.net 
まで空メールをお送りくだされば、折り返しURLが返送されるそうです。(iモード・ボーダフォンライヴ!・EZ-web・ウィルコム対応)
※月額294円の有料コンテンツです※


ちなみに・・・
★モバイル文化放送のページ
   ▼
★超!MobileA&G
   ▼
★モバイルステーションA&G
   ▼
★福圓美里&松崎亜希子のクロジカン☆

で聴けますよー。


お時間ある方は来週再来週と聴いてみてください!よろしくですm(__)m
posted by klsp at 01:10| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

テーマパーク

千葉県に
『猫だ!PARK』
ていう猫のテーマパークがあるんやって!(≧ω≦)

稽古行く準備しながらテレビ観てたら紹介してた。
パーク内を猫たちがそりゃもう自由に動き回っちょりました。百匹以上の世界中の猫たちがおるらしいよ。


・・・


・・・


い、行きてぇ〜(〃Д〃)
posted by klsp at 16:41| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今まさに放送中!

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜』

みんな観てるー?
もうすぐ第二作目が放映や〜
再放送からハマったくちですが、この面白さはクセになりますよ!


た〜か〜の〜つ〜め〜
(∈ ̄▽ ̄)∈
posted by klsp at 03:45| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

カッキーンッ!!\( ̄^ ̄\)

切ったー!

切ったったー!

髪をバッサバッサ!(≧□≦)

ちぎっては投げ!
ちぎっては投げ!



・・・ぁあ、ついにやっちまった。ここまでの短髪は中学生以来・・・部分的な話をすると過去最短の短さ。
「大体こんな感じで」て頼んだのは確かに俺やけど、切られてる最中黙々と雑誌読んでて顔あげたら知らんヤツが鏡に・・・誰だオマエ!


ほんとは坊主やないとあかんのやけどまだ舞台本番まで時間あるし、ささやかな抵抗してみたよ。
劇団ではオリラジのあっちゃん風やともっぱらのウ・ワ・サ!
 
 
 
 
 
短髪の利点は・・・髪洗う時間が短くなった位しか今のところ思いつきません(。。;)
posted by klsp at 03:28| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

八月公演の撮影

Image156.jpg
客演する公演のチラシやパンフに使う写真を撮影してきましたー。代官山ですよ代官山!滅多なことじゃ来ないんでキョロキョロしちまったい!(≧▽≦)

写真は八月の公演の共演者の女性陣。左から
下田麻美さん、松下こみなさん、松崎亜希子さん。


ちなみに下田さんが手に持ってるのは七月にあるうちの劇団のチラシ、ちょうど俺の写真が載ってるトコを指さしてくれてたりします。お気遣いありがとさんです∠(・ω・)
posted by klsp at 02:03| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

は〜な〜み〜ず〜

上着を着ると鼻水がでて脱ぐと止まる、という現象がなぜか突然発動!
収録中当然音たてるワケにはいかんので、持ってたポケットティッシュを鼻に詰める。

よし!これで大丈夫!
・・・あ、いかん!くしゃみでそう・・・っ!
・・・・・・ふぅ。なんとか我慢できた・・・

こんな感じでずっと戦ってました(~-~;)
普段はお腹が鳴らんよう戦ってるんやけど、今回の敵は鼻水やったね(>_<)


現場自体はとても和やかやったんですが、お話がシリアスなものやったのでそういう緊張感は倍増でした。



帰り、そのスタジオに養成所かなんかが隣接されてるのか、外が若い子達でいっぱいでした。
その人込みを抜けてる途中、なぜかそん中の一人の女の子が俺をみて
『首輪や首輪!』
と突っ込んできた・・・。


あの様子やと・・・きっと友達と間違えたんやろな。

唐突すぎて一瞬反応に困ったけど、とりあえず「フッ」てな感じに笑みを返してやったぜ( ̄ー ̄)
posted by klsp at 17:20| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今新宿駅構内には

Image158.jpg
こんなんが展示しとったわー。
おなじみ「シティハンター」ですよ・・・いや、今は「エンジェルハート」か。ナンバープレートが「A・H」やしな。


よぅできとる・・・。
posted by klsp at 19:26| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

あいたーっ!Σ(≧Д≦;)

最寄り駅の駅前で・・・車にぶつかりました。軽自動車ですが。

互いに不注意だったらしく車も俺も斜め前がぶつかりました。
さすがに生身な俺は力負けして、ぶつかった瞬間グリンッ!てコマみたく回転したけどね・・・。



駅前ってこともあり車が徐行で、尚且つ俺の進行方向が車とほぼ一緒でぶつかったんで、殆ど衝撃もなく無傷でした。ちょっとした物理の授業みたいやん。


すげー急いでたんで、マジに気持ちを込めた「すみません」のジェスチャーを必死にしながらそのまま駅にむかっちゃいました!(≧▽≦)



・・・なんだろう。
今年に入ってほんと色んなモンに当たってきたが・・・さすがにね、ちょっと身の危険を感じたり・・・。
注意力が散漫なんかな〜やばいやばい(×_×;)




そんな天王星人(−)の俺は今大殺界なんやって。
アハハ!わーらーえーるー!o(>∀<)o

・・・恐るべし!六星占術!!
posted by klsp at 03:54| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

観てますか

ドラマ『ROOKIES』

熱い!熱いぜ!(≧△≦)
エンディングでかかるGReeeeNの『キセキ』って曲がまた!グッとくるんだわな〜。

やっぱスポ魂モノはえぇなぁ〜(〃▽〃)



・・・そういや、
今、「スポ魂」とかって・・・言う?使う?(・・?)
自分、言うし使うんスけど・・・。
posted by klsp at 05:26| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

これは男子諸君も読んでみるといいよ〜

Image152.jpg
本屋でたまたま見つけて買ってみた!(≧▽≦)


おもろいなー。とても見易く、そして笑える。・・・んで、主人公の男の子になんでか共感、努力に涙(┰_┰)



タイトル通り男子に、いや男子だからこそ読んでみて欲しい作品。
さぁ、一度手に取って読んでみよー!(o ̄▽ ̄o)/
posted by klsp at 17:22| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

行って参りました∠(≧^≦)

Image150.jpg
築地本願寺ブティストホールにて公演中の我等が愛日さんの舞台

サルメのトーキョーお座敷レビュー
『つきじ!魚河岸心中 〜フリーズ・フリーズ・ミー!〜 』


とても楽しかったです!(≧▽≦)
相変わらずとても華やかで綺麗でそれでいて可愛くて・・・むむぅ。
自分にないものばかりが目白押しの舞台なのでいつも研究を兼ねて観てるんですが、いつの間にか・・・てかかなり早い段階で、お客さん、になってしまいます・・・あぁっ!(/_\;)


そんな愛日さんの舞台!GW中はやってるぜぁ!みんな築地へGOだぜぁ!!≡(≧□≦)/
posted by klsp at 03:40| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

先月入荷したブツ

Image148.jpg
ちょっと前までは自分はなんだかんだですごいはまる程の趣味はもってないと思ってたけど、友人曰く
「オマエの漫画収集はもう立派な趣味、というか漫画オタク」
であるらしいことが判明。


言われてみれば・・・そうやんな〜( ̄∀ ̄)


なんかね〜、漫画読むだけやなく、漫画がズラーッと本棚に並んでんのを見んのも好きなんよね(〃▽〃)
んで、なんかしらんけどたまに並べ替えたり。
 
 
・・・
 
 
駄目かな・・・
 
 
 
 
 
あ、
『学園アリス』は先々月のブツやん・・・。
posted by klsp at 05:14| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ク〜リ〜・・・・・・あーっ!!(((((≧△≦;

ルクスペインをクリアしました(≧∀≦)

最初はちまちま進めてたんやけど、先が気になって夢中になってるうちにいつの間にか夜が明けることもしばしば・・・。
タッチペンをあんなに必死こいて使ったのは初めてです(+ +A)



あと、七月公演より先に八月公演の稽古が始まりましたー。
こっちもキャスティングが決まって一安心・・・してる暇は、ないか・・・。
台詞を覚えねばねば〜( ̄∀ ̄;)
posted by klsp at 04:57| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

打ち上げ・・・

Image145.jpg
お手伝いしてた乙女企画クロジ☆さんの打ち上げ・・・


只今三次会のカラオケへと移動中。

みんな元気です(≧▽≦)
posted by klsp at 03:35| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今日明日と・・・

新宿シアターモリエールにて何度か客演させていただいた『乙女企画クロジ☆』さんの舞台のお手伝いをしております。


只今お昼の公演本番中・・・。


ワタクシ、劇場のどこかにいますので、いらっしゃる方、見かけたら声でもかけてみてください(≧▽≦)
posted by klsp at 15:05| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

