2008年04月24日

観たどー

新宿スペース107にて
遊々団ブランシャ☆ヴェール『園長先生のオルガン』
を観てきました(≧▽≦)

普段からお世話になっている沢山の方々が、表から裏から色んなところで関わっている、そして出演している作品なのであります!∠(≧^≦)
とてもあったかくて且つ面白い、最後までお客さんを飽きさせない楽しい舞台でした(〃▽〃)

日曜日までやっておりますので、お時間ある方は是非是非〜!



んで明日・・・じゃなく今日からは、乙女企画クロジ☆さんのお手伝いに行ってきまーす。こっちは新宿シアターモリエールだー!
小屋入り小屋入り!わ〜い!
\(o ̄▽ ̄o)/
posted by klsp at 01:57| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

始まったー

学園ドラマものが二本はじまったねー

『ROOKIES』
『ごくせん』


なかなか面白くなりそう。
ROOKIESは原作の漫画も読んでましたが、今んとこなかなかいい感じかな〜。



でも・・・



同じ曜日に放送て・・・ねぇ。
posted by klsp at 04:30| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

新人さんいらっしゃーい!

劇団に今年度の新人達が入団しましたー!

いや〜見てるこっちが恥ずかしくなるくらい初々しい〜(*/ω\*)



気づけばいつの間にか・・・
後輩増えたな〜・・・

正直お兄さんはどんな風にコミュニケーションとったらええんかわからんかったりするんやけど( ̄▽ ̄;)これからよろしくさん!





話はかわって、7月の公演のキャスト発表がありました。
役決まりましたよ。




軍人さんいらっしゃーい!!

ということで今回は、
軍人役だー!
軍服だー!
短髪だー!!


・・・せっかく欝陶しいの我慢して髪伸ばしてたんやけどなぁ(/_;)
ヘタしたら坊主だぜ!万が一坊主になったら校則で仕方なくやってた中学以来だぜ!




この夏・・・涼しくなりそうだぜ。
posted by klsp at 05:03| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

その熱いキモチ!確かに受け取ったゼッ!!

Image144.jpg
・・・ということで、
事務所にて、誕生日おめでとうレター&プレゼントを受け取ってきました!


『熱い』・・・というより、皆さんのは
『あたたかいキモチ』
ですね、しっかり届いております!(〃▽〃)
熱くなってるのは・・・俺の、め・が・し・ら(*/ω\*)


ホントに!
ありがとございます!m(__)m
posted by klsp at 04:38| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

風・・・強かったね

いろんなものが飛んできましたよ・・・葉っぱとかチラシとか。

雨と風のコンボでほとんど桜は散っちゃったんやろな、あぁ〜(/_;)



すごい雨と風やったけど出掛けなあかんかったんで頑張って外に。
で、早速目に留まったのは、道端にあった壊れた傘。
あちこちにある、まるで誰かが意図的に置いたんではないかって位沢山転がってる志し半ばで倒れていった彼等の間をすりぬけ、マイ傘を壊れんよううまいことガードしながら、ようやっと駅前へ。


と、その時!
突然目の前の景色が揺れた

次の瞬間、左膝に鈍〜い痛み・・・





チャリに乗ったオバハンが・・・俺にむかって飛んできました・・・。




・・・一瞬何が起こったかわかりませんでしたよ( ̄▽ ̄;)



オバハンは「すいませんすいません」と言いながらもこっちの体をさして気遣うことなくそそくさと走り去ろうとする。なんやったら風で飛ばされそうなオバハンの傘を俺が拾ってやる始末。


・・・


・・・


いやいやいやいやっ!
もっと・・・こう!なんか、あるやろ!?( ̄□ ̄;



・・・なんやろね〜・・・このやるせな〜い感じ。


あの雨風で人込みの中を傘さして片手運転はないぜよ。



事件は・・・思いもよらないトコロから突然やってくる・・・
皆さんも気をつけてくださいね〜\(o ̄▽ ̄o)/
posted by klsp at 03:49| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

先月入荷した品々〜

Image141.jpg
そう!まむがネ!

大人買いがチラホラ・・・。
でも実はいっぺんに買うのではなく、一冊買ってはまた一冊買い足す、を繰り返した結果・・・。


だって続きが気になるんだもん!(≧ロ≦)




とはいえ・・・ちと買い過ぎ・・・?
・・・抑えねばいかんかのぅ( ̄^ ̄)
posted by klsp at 03:43| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今・・・

今まさに東京MXで放送されてる
『PERSONA』
にお邪魔しております〜。

よかったら観てみてくださーい。


あ、来週もお邪魔しております∠(o ̄▽ ̄o)
posted by klsp at 22:38| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げにて・・・

『逮捕しちゃうぞ!フルスロットル』
の打ち上げに行ってきましたー。

番組の打ち上げには大概ビンゴ大会的なものがあるワケですが、一緒にいたかおーるちゃんやコシダマンと
「ビンゴで皆なんか当たればいいねぇ」
なんてことを話してたら、ホントに皆景品ゲットしちゃいました!

しかも俺はWiiとWiiFitのセット!Σ( ̄□ ̄;
・・・逆に申し訳なかったり・・・
何か当たったらガッツポーズの一つでもとったるでー!なんて言ってたんですが、実際はめちゃ小さい声で
「なんか・・・すいません」
て言っただけやったり・・・でも嬉しい。


家に帰ってきて早速、WiiとWiiFitのおかげで軽い筋肉痛です・・・駅から自宅までの持ち運びで(;+ +)
posted by klsp at 00:14| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

生まれたー

今日は誕生日でした!カレイド女子の真木さんもです!(≧▽≦)

前に一度テレビで、3月末や4月1日に生まれた人は出生届け?なんかを今日にずらすことが多いらしく、結果4月2日生まれの人が1番多い・・・なんて話を聞いたことがあったんですが、実際に同じ誕生日の人に会ったのは初めてです。



今日は、まぁいつも通り平凡な一日ではありましたが、カレイドの皆をはじめ沢山の人から『おめでとう』の言葉をもらえました!
時期が時期だけに、学生時代なんかは家族以外から祝ってもらうこともなかったので、けっこうリアルに嬉しかったりします!(〃▽〃)
posted by klsp at 23:59| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

何気に初体験(〃▽〃)

かお〜るちゃんに連れられてナオーミちゃんとノッムーラくんのカレイド4人組で、落語を観てきました!

その名も

『しゃべる 第三幕』



落語って・・・面白いネ!(≧▽≦)
しっかりかっちりした「寄席」というのとはまた違うんやろうけど、途中朗読が入ったり人前での落語が初めてな演者もいたりとバラエティにとんでいて最後まで堪能できました。



しかし・・・寒いよね。雨降ると花粉症は抑えられていいけど、せっかく咲いた桜が散ってしまうのはちと惜しい(хх。)
posted by klsp at 01:00| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

みんなは観てたー?

NHKのBS2で放送してた
『とことん!石ノ森章太郎』

一週間かけて特集してたんやけど、最終夜の今日は
「仮面ライダーシリーズよ永遠に」
ということで、仮面ライダー特集でした。


誕生秘話とか、あのシーンはこうしてできたとか、何故ああなったのかとか、いろんな裏の話も聞けて、懐かしい中に新たな発見もあって楽しかった〜。


あぁ・・・なんだかすごく仮面ライダー観たくなったよ(^ω^)
posted by klsp at 05:11| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ふふふふふふ・・・

Image138.jpg
ニンテンドーDSソフト『LUX‐PAIN(ルクス・ペイン)』が出ましたよ〜!


わたくし、アーサー・メイズという役で出演しております。

DS持ってる方は是非プレイしてみよー!
持ってない方はこれをきっかけにDSとともに購入だー!ヾ(≧∇≦*)〃


・・・


よろしくお願いしますm(__)m
posted by klsp at 15:02| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に向けて!!

七月にある劇団の公演、八月にある客演と、夏に予定している舞台がともに動きはじめました!


とりあえず、七月の方はキャストを決める為に二日に渡って本読み、八月の方ははじめましてな方が多いのもあり、自己紹介やったり軽いコミュニケーションがてらのワークショップをやったりしました。


・・・どんな風になってくんやろ!今から楽しみー!ヾ(≧∇≦*)〃



まぁいざ本番近づいてくると、夏が苦手な俺はかなりへばっていること間違いないワケですが(≧×≦;)
posted by klsp at 02:06| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ルーンファクトリー2

Image136.jpg
やってます。
ファンタジック・スローライフですよ。


畑を耕し、野菜を育て、釣りをして・・・そのかたわら街の人々の悩みや頼み事を解決して・・・たまにモンスターと戦ったりもして・・・。


いや〜、今や俺はこの街になくてはならない存在です!
そして・・・もうすぐ結婚じゃー!この街に学校を建てたるぞー!ヾ(≧∇≦*)〃



・・・


・・・



がっつりゲームライフ・・・。
posted by klsp at 16:46| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

めずらしく・・・

インドア〜な俺にしてはめずらしく昨日今日と動き回りました(俺的にはね)


昨日は、午前中は収録でした。たまたまお邪魔させていただいた現場やったんやけど、お誘いをうけてレギュラー陣の皆様にのこのこついていき昼食(声をかけてくれるなんて!皆様いい人〜(*´▽`*))
ワンタン麺食べました。何気にお店でワンタン麺食べるのは初。写メは・・・撮り忘れた・・・というか充電ギリギリ過ぎて撮れんかった( ̄▽ ̄;)

その後は劇団の稽古場まで行き七月の公演台本を受け取る。ついでに劇団の研修生がもうすぐ公演があるということで通し稽古をみて、同じく台本取りに来て研修生の稽古見てた先輩と帰りにご飯を食べ、いろいろ劇団のことについて話す。
帰りの電車の中で貰ったばっかの台本を読んでたら止まんなくなって、気がついたら最寄駅のホームで立って読んでたよ〜。


んで、今日は日頃からお世話になってるゲーム会社さんに遊びに行くために秋葉原へ。平日とはいえ沢山人いるんやね( ̄^ ̄;)
会社の中を少しだけ覗かせていただき、その後昼食をご一緒に。
UDX・・・で合ってる?そこでお茶漬け食べました!しっかりとした食事として食べるお茶漬けにどこか不思議さを感じつつもおいしくいただきましたよ(^Q^)
写メは・・・普通に忘れてた。普段撮るクセがないからなぁ〜( ̄∀ ̄;)
昼食後、駅前まで送っていただいたりなんかして(ホントすいません!)秋葉原をあとに・・・。
あとは暗くなるまで近所の本屋、古本屋を巡る冒険の旅でした。



最近は花粉にびびっていつにも増して外に出てなかったから、昨日今日を通して、も少し外に出よっかなと思ったよ〜(´〜`;)



あ、あとお知らせです!

3月19日(水)更新予定のWebラジオ
『みんな友達!戦国バサラジオ』
内のラジオドラマ
「戦国BASARA〜好晴の章」
にお邪魔させていただきました。よかったら聴いてみてくださーい!(≧▽≦)
posted by klsp at 23:51| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

この二人・・・

Image134.jpg
いまさらのアドレス交換です!!
posted by klsp at 17:13| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

感謝♪感謝♪

615_ed58a98336b34051de8dddd33e7bc8a5.jpg
ホワイトデーです!ヾ(≧∇≦*)〃



応援してくれている皆様、
なんとなくでもこのカレイドスコープblogを見てくれている皆様、

いつもいつもありがとうございますm(__)m
皆さんの応援に支えられて日々生きております!

これからもカレイドスコープをよろしくお願いします!頑張ります!(@>ω<)ノ






・・・なんだか・・・今年に入ってから何回も『頑張ります』って言ってるような・・・


がむばりますっ!!∠(≧□≦)
posted by klsp at 14:50| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

あったかいね〜

でも、おかげで花粉がぁぁ・・・っ(≧□≦;)
対策として花粉対策用・・風な目ぇ全体を覆う大きめ眼鏡と立体マスクしてます。いつもこんな感じ。


・・・


でもやっぱ目ぇ痒い!(/_\;)
くしゃみでるっ!!(≧д≦)彡


特にくしゃみは収録の時困る。
必死こいて我慢、なんとか峠を越えると今度は鼻水が・・・。


いよいよ他にも対策をとならければならんのか!!(≧д≦)
posted by klsp at 23:04| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

宣伝〜

自分自身でかろうじて確認できたものの宣伝をば・・・


二月末に発売しております
「Devil May CryドラマCDVol.2」
にお邪魔させていただきました。
よかったら聴いてみてくださーい。

同じく二月末に発売した
「Lamento -BEYOND THE VOID-ドラマCDVol.2」
もあわせてよろしくお願いしますm(__)m


TVアニメ「AYAKASHI」
第九話にもお邪魔をいたしました。
東京MXでは確か今週・・・かな。こちらもお時間ありましたら観てみてください!(>_<)
posted by klsp at 02:36| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

おもひで・・・

今日・・・てかもう昨日やけど、仕事で行ったスタジオ、俺が初めてアニメの仕事をさせてもらったトコと同じスタジオでした。

ん〜、久々。
今までなかなか機会がなく、デビュー作品以来のこのスタジオ・・・。
色々と甘酸っぱい思い出・・・いや、基本酸っぱい思い出が頭をよぎりました。

あれから俺は、
少しは前に進めてるんやろか・・・
ちゃんと成長してるんやろか・・・
な〜んてことを思ったりしながら、相変わらず鳴らなくていい時に限って鳴る腹の音と闘いつつの収録でした(>_<)
posted by klsp at 03:01| 波多野和俊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

