2008年12月13日

直美ちゃんライブ

081213_0104~01.jpg
大いに楽しんできましたー!

すごく緊張しているのが伝わって萌えました。

お客さんの声援で緊張が解けていって、笑顔で歌う姿が最高でした。

皆さんお疲れさまでした*
posted by klsp at 01:11| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。