2008年12月31日

すき…や…き?

SA3E0033.jpg
父が仕事で帰らない様なので、母と過ごしています。
未だに大家族ノリの母がどかどかと具を投入してきます。
女2人でこの食卓…門脇家恐るべし?
誰かに訴えたいけど恥ずかしいので、小さめ画像で(笑)。
posted by klsp at 20:56| 門脇舞以 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。